ああ 2026/05/25 20:17 iOS18.7 No.1126331 >>1126325 何試合かトレマ見てると、ナイトはボックス内で決め切る力はありそうなんだけど、それ以外がパッとしないというか、モタつくんだよね。そこが改善されれば高さの武器はあるから競争に割って入れると思うんだけど。
ああ 2026/05/25 20:16 iOS18.7 No.1126330 >>1126327 なんだかんだで山雅サポそういうタイプ好きでしょ?笑 監督で言えばバドゥ、薩川、シュタルフとか色々言いつつ結構みんな好きじゃん笑
ああ 2026/05/25 20:05 Chrome No.1126329 >>1126326 その通りなんだけど、やっぱり小川はどう考えても今の使い方は良くないよ。 間違いなくJ3では一級品の技術持ってて走力だってまだまだあることを磐田戦で示したし、実力的にも間違いないのに 今のこんな起用のされ方では小川自身は当然納得できないだろう。出場したら結果だって出してるのにさ。このままじゃ小川出て行っちゃうよ。
ああ 2026/05/25 20:04 iOS18.7 No.1126328 >>1126327 プロだよなあ。松本出身でオレンジ着て向こうの代表としてうちのサポをハチャメチャに煽るなんて、自分には絶対できないわw
ああ 2026/05/25 19:51 iOS26.5.0 No.1126326 小川や小田はなぜウチにいるんだ??ってくらいうまいよなやっぱ。 2015シーズン、いい意味で場違いだったキムボギョンを見た時の感覚に似てる。
ああ 2026/05/25 19:20 iOS18.7 No.1126320 石さんの就任の時のインタビュー見直してみたら白井選手が八戸に来た時の話ししてるんだけどめちゃぼろくそに言ってた。 それでも八戸に来てベストイレブン獲る位までに成長したわけだから山雅からも獲る可能性あるかも。 今はまだまだでも1年でかなり成長するんだろうね。