過去ログ倉庫

ああ
No.1126334
>>1126330
その字面見ただけでお腹いっぱい。

ああ
No.1126333
>>1126332
敵としての話じゃない?w

ああ
No.1126332
>>1126330
山雅サポが好きなのは、反町石アタイプだろ

ああ
No.1126331
>>1126325 何試合かトレマ見てると、ナイトはボックス内で決め切る力はありそうなんだけど、それ以外がパッとしないというか、モタつくんだよね。そこが改善されれば高さの武器はあるから競争に割って入れると思うんだけど。

ああ
No.1126330
>>1126327
なんだかんだで山雅サポそういうタイプ好きでしょ?笑
監督で言えばバドゥ、薩川、シュタルフとか色々言いつつ結構みんな好きじゃん笑

ああ
No.1126329
>>1126326
その通りなんだけど、やっぱり小川はどう考えても今の使い方は良くないよ。
間違いなくJ3では一級品の技術持ってて走力だってまだまだあることを磐田戦で示したし、実力的にも間違いないのに
今のこんな起用のされ方では小川自身は当然納得できないだろう。出場したら結果だって出してるのにさ。このままじゃ小川出て行っちゃうよ。

ああ
No.1126328
>>1126327
プロだよなあ。松本出身でオレンジ着て向こうの代表としてうちのサポをハチャメチャに煽るなんて、自分には絶対できないわw

ああ
No.1126327
パルのDJポリさんは松本人なんだね。普段は重量とび職。腹立つけど憎めないんだよなあ。

ああ
No.1126326
小川や小田はなぜウチにいるんだ??ってくらいうまいよなやっぱ。
2015シーズン、いい意味で場違いだったキムボギョンを見た時の感覚に似てる。

ぬぬ
No.1126325
ナイト君はトレマでわりと決めてますよねぇ…公式戦で決めるとこも観たいけどなぁ🥺

ああ
No.1126324
>>1126314

逆になんで今日だと思ったの?
いつもの流れだと昨晩がデフォルトなのに

ああ
No.1126323
>>1126316
マジかー

ああ
No.1126322
>>1126318
去年の福島戦でabn解説の松木不敗神話は途切れているから今更そんなこと言わなくても

ああ  
No.1126321
>>1126318
まだ言ってるのか笑

ああ
No.1126320
石さんの就任の時のインタビュー見直してみたら白井選手が八戸に来た時の話ししてるんだけどめちゃぼろくそに言ってた。
それでも八戸に来てベストイレブン獲る位までに成長したわけだから山雅からも獲る可能性あるかも。
今はまだまだでも1年でかなり成長するんだろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る