過去ログ倉庫

ああ
No.1126580
>>1126579
山雅スタッフと書いてる人いるけど正確には記者(山雅プレミアム編集長)でしょ? 山雅のスタッフではない。

ああ
No.1126579
クラブが公式見解出してないものを1スタッフがxで匂わせってそれはそれでどうなの?
だってこれ完全に要配慮個人情報じゃん。ダメでしょこんなのクラブや本人より先にほのめかしやっちゃ。

ああ
No.1126578
まだクラブから発信はないけどもう注意などの甘いことしてないで本格的に動いてもいいと思うけどな

全部開示して慰謝料請求+個人特定できるからシーパス持ちならシーパス使用不可にして出禁まで一気にやっちゃえばいいよ

最初費用はかかるけど慰謝料で回収出来る

ああ
No.1126577
>>1126576
そうなのか。情報サンキュー。
情報発信するならそういう1スタッフがxで書くんじゃなくて
クラブがきちんと公式の発表で状況説明するべきでしょうね。

ああ
No.1126576
いや事実だよ
山雅スタッフのxに書いてあるわ

ああ
No.1126575
DM誹謗中傷の件が原因って本当なの?
なんかさも事実かのように書いてるひといるけど
クラブからそんな発表全くないよね。

ああ
No.1126574
相当なこと送ったんだな恐らく
会社は許しても俺は許さねーから

ああ 
No.1126572
東信さん必死すぎて草

ああ
No.1126571
開示請求の金なんて俺が全部出すわ
送ったやつまじで許さねーぞ

ああ
No.1126570
>>1126565
不快だからやめてって言ってるんだからいい加減やめてやれよ

ああ  
No.1126569
>>1126562
一般人とプロサッカー選手じゃ違うぞ?
そんなこともわからんのか?

ああ
No.1126568
>>1126559
西条がどこにあるかもいまいち分かってないw

ああ
No.1126567
なんかxもさ、dm批判するポストで溢れてんのつらいな。叩くやつを叩くの繰り返し、全部攻撃。
そろそろ試合の話とかしませんか、

ああ
No.1126566
>>1126565
勝手に文化圏とか認定してんなよ。当事者がここで不愉快だって止めてくれって何度もこれまでも書き込まれてるのに
延々それを止める気がない貴方は、意図的に他人を不愉快にする書き込みを止める気が無いということになるがそうなんだね?

ああ 
No.1126565
>>1126564明らかに北の文化圏じゃん。
何言ってるんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る