ああ 2026/05/26 21:55 Chrome No.1126579 クラブが公式見解出してないものを1スタッフがxで匂わせってそれはそれでどうなの? だってこれ完全に要配慮個人情報じゃん。ダメでしょこんなのクラブや本人より先にほのめかしやっちゃ。
ああ 2026/05/26 21:50 iOS18.7 No.1126578 まだクラブから発信はないけどもう注意などの甘いことしてないで本格的に動いてもいいと思うけどな 全部開示して慰謝料請求+個人特定できるからシーパス持ちならシーパス使用不可にして出禁まで一気にやっちゃえばいいよ 最初費用はかかるけど慰謝料で回収出来る
ああ 2026/05/26 21:36 Safari No.1126577 >>1126576 そうなのか。情報サンキュー。 情報発信するならそういう1スタッフがxで書くんじゃなくて クラブがきちんと公式の発表で状況説明するべきでしょうね。
ああ 2026/05/26 21:07 iOS26.5 No.1126567 なんかxもさ、dm批判するポストで溢れてんのつらいな。叩くやつを叩くの繰り返し、全部攻撃。 そろそろ試合の話とかしませんか、
ああ 2026/05/26 21:06 Chrome No.1126566 >>1126565 勝手に文化圏とか認定してんなよ。当事者がここで不愉快だって止めてくれって何度もこれまでも書き込まれてるのに 延々それを止める気がない貴方は、意図的に他人を不愉快にする書き込みを止める気が無いということになるがそうなんだね?