過去ログ倉庫

ああ
No.1126651
あ、成人→聖人ね

ああ
No.1126650
>>1126649
この板が何かしらの影響を与えたとしても一線を越えたらダメだろ

ああ
No.1126649
成人君子みたいな事言ってるの多いけど、今までこの板では、クラブや個人に対して感情のままにDMや電話をする事を助長してきた面が大いにある。
今回の奴もこの板の影響を受けている可能性はある。

ああ
No.1126648
>>1126647

ん??どうして?
ピンと来ないんだけど教えていただけないですか?

ああ
No.1126647
高崎が引退した時に山雅の会社に入れなかったのはフロントに悪意があると思っていたけど、
昨日からのXの連投を見ていると高崎にも問題がありそう。

ああ
No.1126646
大然には2018年の7番をつけて欲しかったけど、三笘からの田中碧じゃ仕方ないか。

山本
No.1126645
>>1126641
その11番つけてたカズを先日アルウィンで見れたことも感慨深いです。

ああ
No.1126644
>>1126642
おそらく返信元みたいな人がゴリにDMしたんじゃない?
愛のある指摘は暴言じゃない若しくはサポの権利って思って。
普通の人は選手にDMなんてしないから。
そういう思考じゃないととてもじゃないがDMなんて出来ないよ。

ああ 
No.1126643
>>1126639
カンダガーはとても論理的とは思えないのですが

ああ
No.1126642
>>1126639

「クラブの成績や経営手法という『事象』に対して、論理的に批判すること」

はファンの権利じゃない。

残念ながらこういうのはカスハラに繋がる思考。


旧経営陣は能力不足だったかもしれないが、ファン(客)が辞めろとかいう権利は無い。

ああ
No.1126641
大然が日本代表W杯で背番号11を着ける、感慨深い
オランダ戦は大然がキーとなるという意見が多い
活躍してほしいし活躍出来ると思う

ああ
No.1126640
>>1126627 あの大宮戦の裏話とか聞いてみたいな

ああ
No.1126639
>>1126638
「クラブの成績や経営手法という『事象』に対して、論理的に批判すること」は、ファンの権利であり、侮辱罪にはならんよ

ああ
No.1126638
ここの投稿もいつまでも加藤ガー神田ガーって言い続けているのも場合によっては侮辱行為に当てはまるから注意しなよ。
ゴリへのDMも悪意は無かったのかも知れない。
隼磨や高崎が悪いことは悪いと言ってくれと言ったかもしれない。
だけどそれは人それぞれ。
ため息が嫌だという選手もいれば、隼磨みたいな選手もいる。
言葉の受け取り方は違うから、入りしないとね。

ああ
No.1126637
とにかく、今回のゴリのDMに関して、当事者に対して厳正なる処罰を求めたい。福島への不適切な発言も然りだが、有耶無耶にするのではなく、しっかりと示しをつけ、襟を正して先に進んで欲しい。都丸さんの誠心誠意の想いに応えて助けに来てくれた選手、良い環境でプレー出来る事を切に願いたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る