過去ログ倉庫

ああ  
No.1127083
ホーム有利な試合ばかりだった

ああ
No.1127082
鹿島神戸戦見たけど、やっぱり自分たちが目指してるサッカーは間違ってないと思いました。
強度は正義

ああ
No.1127081
>>1127073
構想リーグは山形がギリ10000人?

ああ
No.1127080
>>1127069
山雅はJ2でも多い方のクラブになるよ ちゃんと調べなさい明日になればわかるけどね 

山形は山雅とほぼ同じくらいでも動員数はJ2上位だから

ああ
No.1127079
ああ歳
栃木シティと磐田は延長で決着つかずPK戦か…
この暑さでヤバそう

ああ
No.1127078
延長戦は体力めっちゃキツイな。
みんなバテてる

ああ
No.1127077
湘南いわきをDAZN観戦していて、何なんだこの聞き覚えある実況解説と思って調べたら
元フジの青嶋達也実況に安田ミチ解説だったw

ああ
No.1127076
磐田とシティもすごい試合してるな

ああ
No.1127075
奈良良いチームだね

ああ
No.1127074
藤枝は逝ったか…

ああ
No.1127073
>>1127066平均10000人超えたクラブってJ2は何チームあるんだろう

ああ
No.1127072
3-0から3-4って大分なにをやってんの?

ああ
No.1127071
えー、奈良勝っちゃう?
できればJ2とやりたいよな

ああ
No.1127070
奈良逆転

ああ
No.1127069
>>1127064
J2の中じゃ大して多い方でもないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る