過去ログ倉庫

ああ
No.1128599
生ビール1杯五百円
飲酒運転するなよ〜

ああ
No.1128598
ナイトくん長身だしどっかいい所見つかるといいな。山雅がダメでも他ではってあるし。

ああ
No.1128597
>>1128595
まあ石さんでも霜さんでも可能性は3%にも満たないけど笑

ああ
No.1128596
もうどうせ出すなら一気に出して欲しいよ。小出しは嫌だ。

ああ
No.1128595
>>1128573
霜田だったらワンチャンあったかもね。
山口で覚醒させた事例があったから。

ああ
No.1128594
1.5年切りはキツいなぁ
新卒2年とか言ってられなくなったのは厳しいね

あああ
No.1128593
ナイト1年半だけだったか

ああ
No.1128592
レンタル修行に出てた方が良かった?

ああ
No.1128591
乃斗満了か…

ああ
No.1128590
ナイト・・・。

ああ
No.1128589
渡邊乃斗選手、グッバイ

ああ
No.1128588
>>1128554
?が付いてたからゴリの元チームメイトって事かな?
清水か相模原から誰か来るという暗示かもね

ああ
No.1128587
>>1128573
高校生の時山雅の練習参加してたね。
オファーは出したけど争奪戦に負けた。

ああ
No.1128586
>>1128565
そうね、なんかコルリ個人だけの問題というより無責任な周りの問題でもある気がする。誰も言う人がいないって組織としては不幸というか信用されない。

ああ
No.1128585
選手の契約って契約更新年末じゃなくて大橋選手は加入時に1.5とかの契約だったんじゃないかって。
だから25年に契約した選手は1年で満了か1.5年で元々契約してる選手が多いみたいだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る