過去ログ倉庫

ああ
No.1131089
宮部選手コメント
−−来季に向けてはどのように準備していきますか?
強度のところでどんな準備をしていけばいいかは分かりました。
短いオフなので、休むことなく続けていこうと思います。
ttps://www.jleague.jp/match/j2j3/2026/060620/player/

石アサッカーではオフでも休めなさそうw
がんばれ〜

ああ
No.1131088
アルウィン独特の緩さ・温さがあるんじゃないか?
さすがにここまでこういう結果が続くと、応援のあり方を考え直すべきだと思う。

ああ
No.1131087
小川は本当に終盤にかけて一気にパフォーマンス上げてきたように見えた。またいいサイドの選手が来るといいな。

ああ
No.1131086
男性
頂きから始まった今日は、その時点でダメだなって思ったよ。
高橋、小川の最後、勝利で締めてあげたかったな

ああ
No.1131085
小川選手みてても思ったけど視野が広いのちゃんと周りみれてるもんね。
あれは長年培ってきたのもあるだろうけど。
松村くんはボールにアタックはいいけど結構迷いがある感じがあって反応が遅れてる気がする。

ああ 
No.1131084
藤枝と愛簾はどこまで仲が良いんだ?
二人揃ってお漏らしか!

ああ
No.1131083
>>1131065
これ霜田や早川だったら叩いてただろうな。

ああ
No.1131082
>>1131065
昔天皇杯で家族が見に来てた選手を途中で入れたらそこから逆転負けしたから、そういうことはやめたって言ってたけど
構想リーグならではの采配かもねw

ああ 
No.1131081
>>1131068

ごめんなさい。
知らなかったです···

ああ
No.1131080
W杯の代表選手と毎日やってたらそりゃ山雅居た頃と別人にもなるでしょう。

ああ
No.1131079
>>1131077
延長でしょうね
さすがに完全では無理

ああ
No.1131078
去年のチームの守備が酷かったのは別に大内一人のせいではなかったと思う。

ああ 
No.1131077
>>1131063

愛簾延長なの?
それとも完全?
どちらにしても嬉しい🎵😍🎵

ああ
No.1131076
個人的にはA岐阜戦の松村のアンカーが良かったイメージがある

ああ
No.1131075
>>1131042
サッカー知ってる人ってのはどのレベル?
B級ライセンス以上くらい持ってんだよね?
人のことバカにするくらいだから

前へ次へ
↩TOPに戻る