過去ログ倉庫

ああ
No.1131074
>>1131060
もう勝利時限定グッズはやめるべきだと思う

ああ
No.1131073
スケジュール見ると明日からオフ
ということは解団式は今日やったのかな?
あとはオールスターに出る選手が個別トレーニングする感じか

ああ
No.1131072
ごめん 申し訳ないけど
俺は今でも大内はネコパンチだと思ってる。 
今年のGKのほうがレベル高いし、全然良い

ああ
No.1131071
>>1131053
山雅に居た時の大内は批判されても仕方なかったと思うけどな

ああ
No.1131070
広島もっと上位だと思ってた

ああ
No.1131069
新シーズン開幕まで2ヶ月。個人的にはあと2ヶ月しかないと思っている。

シーズン38試合、今日みたいにうまくいかない時もあるだろう。例えば0-1となった試合でそのまま敗戦か、タイにして勝ち点1に持ち込めるか、逆転して勝ち点3をもぎ取れるか。
昇降格がかかるシーズン、内容も大事だけどそれ以上に順位や勝ち点や得失点に拘らなくてはならない。当たり前だけど、1試合1プレー1得点1失点が重くのしかかる。

選手1人1人がどれだけ思いを強く持てるか、チームとして決め事や意思戦術統一が局面局面でどこまで徹底できるか。限られた時間の中でコンディションも含めて良い準備をして新シーズンを迎えてほしい。

ああ
No.1131068
>>1131058
長文勘弁して
AIで書かれたものは「掟」で禁じられてるでしょ

ああ
No.1131067
>>1131063
プレミアムは公式だからね〜

ああ
No.1131066
>>1131063
うん、高橋選手のコメントも良かったよね
退団選手のコメントは最後だから無料で読めるようにすればいいのにと思った

ああ
No.1131065
2点ビハインドでも祥平と大橋を入れる石ア監督って良いよねえ、ありがとう

ああ
No.1131064
>>1131061
松村くんにはごり優しいよ。今日はよくなかったからしゃーなしじゃない?
ごりの事だからフォローはちゃんとしてるだろうが。

ああ
No.1131063
>>1131024
そんなん言うからプレミアム入って見てしまった
高橋のコメントもめちゃくちゃ嬉しいし笑える
大橋のコメントも見れるし、アレンwww
これはお漏らしで強化部に怒られるやつだろ
もう明日辺り藤枝とアレンは契約更新で良いよ

ああ
No.1131062
石アサッカーの最終的なチーム目標って相手の術中や対山雅戦略に大なり小なりハマってもそれをチーム全体のコンセプトで凌駕して超えていくことを是とするの?
それともチーム力的にも個人の選手能力的にもハマっちゃいけない相手チームの対策に見事にハマってただただ修整出来ないで負けている現状なのかね?最近は対策された札幌、福島、今回の奈良戦を観ているとどっちだか分からなくなったわ…
反町山雅なんか相手チームの戦術なんかに絶対にマッチングさせずに相手チームの戦術的な欠陥や弱点となる相手選手にフィーチャーしてこっちのやりたいプレーを一方的に押し付けてばっかで試合内容はこっちが良かったって言う試合後の相手監督コメントばっかだったね。そういう戦術的なエッセンスは石ア監督はほとんど使わない感じなのかな?

あああ
No.1131061
最近加藤の態度に疑問を感じる。
特に松村に向けて態度が違う。
得点してから言えよ

ああ
No.1131060
結局、勝利時限定ガチャはアルウィンで1度も販売できなかったね

前へ次へ
↩TOPに戻る