過去ログ倉庫

ああ
No.1132060
TSBで村越選手のサッカーイベントの話題来た

ああ
No.1132059
>>1132055
いやいやいて欲しいよ。みんないて欲しいからこそ気になるわけで。
心臓部だしね。
石崎監督が素晴らしいって位の選手だもん。

ああ
No.1132058
>>1132055
1人の力を甘くみない方がいいよ

ああ
No.1132057
小野成夢は清水内定
「山雅も熱心に毎試合見に来てくれていたけど、素直に上のカテゴリでチャレンジしたかった。」
そりゃそうか

ああ
No.1132056
ノブリンも都丸さんも時間をかけてチームを作り上げる方針みたいだし、即戦力よりも何か尖った個性がある選手を狙ってるかも

ああ  
No.1132055
ぶっちゃけ深澤いなくても昇格には関係ない
むしろここ最近チーム調子もよくなかったし一人ではなんともならないよ

ああ
No.1132054
>>1132047
都丸さんは色々目をつけているんだねー
これからも山雅さんからもって聞く事になるのか。
やっぱりカテゴリーあがるのは大事だなぁ

ああ
No.1132053
他にもセンバ狙ってるから安心せぇ

ああ
No.1132052
もし深澤移籍ならちょっとショックだけどな!
まさか移籍せんだろ

ああ  
No.1132051
>>1132035
この人じゃなくてごめんだけどみんなが言ってるのは
g
かな
❤️のアイコン

ああ
No.1132050
>>1132047
さすが都丸さんだけあって関西の有望選手は狙ってるわな。それがカテゴリー差で競争に負けてしまうのが残念でならない。

ああ
No.1132049
>>1132047
まあでも意外と出れなかったらレンタルみたいなのも後々あるからね

ああ
No.1132048
>>1132025
アンカーであのボール奪取能力にアシストもゴールもできて、なおかつ身長も高ければJ1プレイヤーですね。
私たちはJ3です。それでも十分すぎるほどの素晴らしい選手です。

ああ
No.1132047
新卒獲得競争負けたか
やっぱJ1ブランドは強い

京都産業大DF小野成夢、感謝の清水内定「上のカテゴリでチャレンジしたかった」全国区のビルドアップで勝負
ttps://web.gekisaka.jp/news/jleague/detail/?453172-453172-fl
>「愛媛は育ててもらったクラブなので恩を感じていた。
>山雅も熱心に毎試合見に来てくれていたけど、素直に上のカテゴリでチャレンジしたかった。
>実際に練習参加してみても選手の質やレベルも高い中で、ここでやりたいと感じることができました」。

ああ
No.1132046
>>1132039
アシストゴールはともかく、身長を求めるの草

前へ次へ
↩TOPに戻る