過去ログ倉庫
あーあやっぱJ1とやりたかったな
1試合目は頭からカズを出したからみんな遠慮気味だったんじゃ
Xで拾った
>ウタイタニFCは、攻撃陣を強化するため、シンハチェンライユナイテッド所属の日本人ストライカー、榎本樹選手との契約に合意した。
> 26歳のストライカーはチェンライ・ユナイテッドで印象的な活躍を見せ、昨シーズンは32試合で12ゴールを挙げた後、チームからの退団を発表した。
引き続き、タイで頑張る模様
>>1132483
あれはクロスもシュートも凄かったな
田村翔太知ってるぞこないだアルウィンで1点かまされた(涙)
オールスターを盛り上げたEAST-Bのチームを支えた山雅の選手6名は誇らしいわ。ケガによる欠場もしないでコンディション整えてお疲れさまでした。
男性
三平、サラリーマン的コメントに笑った
カズを激上げ
EAST-Bユニが山雅色でみんなウチの選手に見えてくる
俺の中でのカズの記憶が2011年のチャリティーマッチで止まってるからシザースの動きがおじいちゃんすぎてびっくりしてしまった
↩TOPに戻る