過去ログ倉庫

ああ
No.1132487
結局EAST-Bは槙野が全部持ってったな笑

ああ
No.1132486
あーあやっぱJ1とやりたかったな
1試合目は頭からカズを出したからみんな遠慮気味だったんじゃ

ああ
No.1132485
Xで拾った
>ウタイタニFCは、攻撃陣を強化するため、シンハチェンライユナイテッド所属の日本人ストライカー、榎本樹選手との契約に合意した。
> 26歳のストライカーはチェンライ・ユナイテッドで印象的な活躍を見せ、昨シーズンは32試合で12ゴールを挙げた後、チームからの退団を発表した。

引き続き、タイで頑張る模様

ああ 
No.1132484
>>1132483
あれはクロスもシュートも凄かったな

ああ 
No.1132483
田村翔太知ってるぞこないだアルウィンで1点かまされた(涙)

ああ
No.1132482
カイガといっちゃんが表彰されるやつ?

ああ
No.1132481
オールスターを盛り上げたEAST-Bのチームを支えた山雅の選手6名は誇らしいわ。ケガによる欠場もしないでコンディション整えてお疲れさまでした。

名無しさん
No.1132480
男性
BのJ1との激突見たかったな

名無しさん
No.1132479
男性
三平、サラリーマン的コメントに笑った
カズを激上げ

名無しさん
No.1132478
男性
三平、芸人のようだ

ああ 
No.1132477
EAST-Bユニが山雅色でみんなウチの選手に見えてくる

ああ
No.1132476
樋口ナイスポジション取り🤭

ああ 
No.1132475
こんなにカズ持ち上げたらさらに引退が延びるぞ

ああ
No.1132474
女性
EASTB最高〜✨✨
みんな楽しそうー!

ああ
No.1132473
俺の中でのカズの記憶が2011年のチャリティーマッチで止まってるからシザースの動きがおじいちゃんすぎてびっくりしてしまった

前へ次へ
↩TOPに戻る