過去ログ倉庫

タイガージェット金丸シン
No.841
男性
今日の対戦相手の讃岐サポさんのTwitterに
試合後にゴール裏の人達が水を掛け合ってばか騒ぎしたとの書き込みが有った
初対戦のクラブサポに「噂のには聞いていたけど 本当に頭がおかしい人が多いクラブだ」と書かれて本当に恥ずかしい

此処を見た讃岐サポの方
本日は不快な思いをさせた事を心から謝罪いたします
すみませんでした

No.840
タイガーさんの意見に同意。
掲示板ってそんなもんでしょ。
色んな意見を聞くのが面白いから私はここにきます。

No.839
男性
今日見てて思ったが、

やはりチンは一列上げてトップ下の方が生きると思う。

ヨンハとガテン松下の組み合わせはどうだろう?

No.838
女性 16歳 へんなひと
言い掛かりウザい!
バカ二ート

No.837
男性
今日勝った事は素直に嬉しかったけど、これからが心配なのは変わらないかなあ。

「結果的に良かった。」だけじゃ昇格なんて言ってられないって思う。

横浜フリエ
No.836
とにかく結果でしょう。内容云々の話はそれから。勿論、結果も内容も付いてくることに越したことはないですが。

タイガージェット金丸シン
No.835
男性
確かに36歳氏の意見も厳しいがそれも人の考えであり
「結果が良ければ良い」と言う人も居る
「内容も結果も良くなければ駄目」と言う人も居る
それらを色んな意見や考えの人が居ると思えば良い

それが我慢出来ずに不快なら
見ない方が精神衛生によろしいのでは?

「色んな意見が有るんだな」位な気持ちでここを見れば良い
ちなみに私は負けた時は負けた日の夜は腹立たしくてその日の夜が眠れない

湘南戦で三ツ沢がメインもバックもゴール裏もいつもよりサポが少なかった事を「このクラブは大丈夫か」と心配で成らない

CPU
No.834
松下24の復帰はまだかな?

ゴル裏
No.833
男性
スカパー見てだけど、椅子の上で大騒ぎするアホどもが映し出されて、恥ずかしかった。
もう横浜に帰ってこなくていいよ。

それと、タイガーは反論してみれば?

9
No.832
試合見れなかったけどとりあえずおめでとう!
野村ありがとう! でも内容は酷かったみたいですね(^_^;)
でも次につながる勝点3だと思うからこれからも頑張れ!

CPU
No.831
讃岐は純粋にいいチームで強くなってる、今日は一瞬のスキをつけた。
次の北Qにも粘り強く勝って欲しい!

その通り
No.830
のぶおさん、その通りだよ。

タイガーさん好きなら何でもあり?

違うでしょ。

好きなら罵声侮辱相手を見下す事いいの?

それは違うでしょ。36歳男性のコメントは度が過ぎる。

気分悪ければ見なければいいってコメントも?どうなのかって思うけどね…。

ここは鬱憤晴らしの場所じゃない。

CPU
No.829
千葉より順位が上

GO
No.828
勝ってよかった
スカパーハラハラしながら見て応援しました
いろいろ皆さんおっしゃるがゴールする選手がいないとは思いませんか

のぶお
No.827
「好きだから厳しく言う」それも大事な事だと思います!ただ、僕が言いたいのは「監督替えろ!」とか「あいつは使えないからいらない」とか口先だけの意見ではなく、例えば「後半のあのプレーを直した方が良い」とか「終盤にソンホを出して勢いをつけた方が良い」などチームにプラスな意見を述べた方が良いと思います!

前へ次へ
↩TOPに戻る