過去ログ倉庫

困ったヤツ
No.1928
みんカラでブログしてるヤツ、ムカついてしょうがない。本当に懲りないね。

大人何だからいい加減考えろよ(怒)

横浜FCに心無いなら来なくて結構。

横浜FCに、これ以降関与しないで。お願いだからさ。

No.1927
男性
走らないサッカーつまらない。
だめだ!ユースのが強いな!
監督、選手何考えてるの{emj_ip_0795}
もはやチームじゃ無いね!

No.1926
☆現地観戦組
試合より
確かに試合も審判の笛も迷って残念でした。でも今日一番心に残ったのは心無い選手へのヤジだ。極めつけはゴル裏の一人が醜いケツを出していた。随分でかい幼稚園児だった。こいつのケツを蹴り上げたかったろうな、選手は。見返してほしい。
(F-05D)
2014/06/07 19:48



腰抜けのオカマ野郎は
ケツを蹴り上げろ〜♪



No.1925
コメント読みました。
頭おかしいのかな監督

小太郎
No.1924
確かに今日は試合中消えてる選手が多かった。えっいたの?って感じで。

No.1923
J'sにコメント挙がってこないな。
選手に辞任表明で会見無しか。

No.1922
男性
今日は全員ダメ。勿論監督はもっとダメ。山口辞任しないかな。高木監督いいな…長崎の山口選手声出して気合い入ってた。うちは声出てないし気合いでも負けてた。

No.1921
監督ってもう頭オカシイんじゃね?ってインタビュー読んで思った…。

No.1920
男性
また負けたのかよ?
このタコチーム!

No.1919
確かに、
試合後のコメントないのはおかしい。言い訳は要らない。きちんとけじめはつけて欲しい。

No.1918
今日の試合は見てて本当に寒かった。泥臭さも無ければプレーの精度も無い。ワクワクさせるようなプレーも無いし、ファンタジーの何一つも無い。減ってく入場者を見て危機感感じます。このチームは補強からやり直すべき。即戦力と言ってベテランを取ってるようじゃ。若手を育てるのが上手い監督を招へいして若い有望株を育てる。時間はかかるかもしれないけどこのチームを変えるために何か変化を起こさないと。

よこ
No.1917
どうにもならない
サポーターとして辛い
監督コメントも出てこない?

コウ
No.1916
他のサポーターにとってもたまったもんじゃないですよ。いい加減出禁にして欲しい。

痴呆児
No.1915
男性
ケツくらい出させてあげてくださいよ。
日頃、社会では認めてもらえない鬱憤を晴らしに三ツ沢に来ているのですから。
まあ、選手はたまったものではありませんが。

No.1914
変化できるところ
監督でしょ?

監督が変われば練習も戦術、選手起用も変わるはず。

選手のやる気の無さも問題だけど、監督が選手のモチベーションを下げるようなことをしてるのでは?って勘ぐってしまう…。


前へ次へ
↩TOPに戻る