過去ログ倉庫

No.3863
中は松下24 野村が詰めるようになって 得点シーンが生まれるようにやっとなった
まだというかフリエのFWの現状からはセットプレイからの攻めが功をそうしているのが現状
頑張ってはいるが内田も以前ほど迫力がなくなっている
次節は後半やっと飯尾が使われるのでは
野崎は本格復帰まだか

横浜人
No.3862

確かに前節の内田は酷かった
前も良くはなかったけど

No.3861
あの飛びだしに中がついて行ければもう少し点と取れる

とみた
No.3860
内田はまた先発ですか?こないだの試合でも飛び出しばかり頑張って周りと全く連携が取れてないように見えます。一対一もあっさり切られ、誰もいないところにクロス、もう年なんでしょうか?小野瀬はあのうちだよりも調子悪いんですか?

うい
No.3859
熊本は失点が多いチーム
南が抜けて畑GKがまだ育成されていないのか
CBの園田も欠場のようだし
攻撃の中山も欠場
アウェイだから集中切らさずに
未知数のアンデルソンにはゴール前自由に動かれないようガードして勝ち点3手にしよう
応援しよう

No.3858
フリューゲルスOBがセクハラ

道化
No.3857
男性 37歳 馬サポが失礼致しますm(_ _)m
14日(日)は、お手柔らかにお願いします_(._.)_
南選手、市村選手は元気に頑張っているでしょうか?
うまスタでの対戦を心待ちにしております。

うまスタへのアクセスは
【1】熊本駅⇒産交バス(パークドーム行き/約58分/大人600円,子供300円)
【2】交通センター14番バス乗場⇒産交バス(パークドーム行き/約50分/520円,子供260円)
【3】交通センター⇒シャトルバス(大人520円,子供260円)
【4】光の森駅orゆめタウン光の森(臨時駐車場)⇒シャトルバス(約15分/大人210円,子供110円)
【5】熊本空港⇒タクシー(約15分)
【6】熊本IC⇒車(約10〜15分)

※交通状況により渋滞で遅れる場合がございますので御了承下さい。
※うまスタのメイン駐車場は出入り口が一カ所のみですので、試合後は駐車場出入り口まで約40分ほど渋滞する場合がありますので御了承下さい。
※うまスタのメイン駐車場は駐車台数に限りがございますので、公共交通機関かゆめタウン光の森(臨時駐車場)からのシャトルバスのご利用をお勧め致します。
※うまスタのメイン駐車場、光の森(臨時駐車場)は無料です。

熊本には馬刺、赤牛、天草大王、熊本ラーメン、太平燕、辛子蓮根、だご汁、いきなり団子、黒糖ドーナツ棒、陣太鼓、武者がえし、赤酒、米焼酎など美味しいモノも沢山ありますので時間に余裕のある方は一度はお試し下さい。

スタぐるも満喫して下さいね!

お互いに切磋琢磨してJリーグを盛り上げていけるように、いい試合をしましょう!

では、スタジアムでお待ちしております_(._.)_

オタク
No.3856
アウエー連戦ですがくれぐれも土足で椅子の上に立つようなことの無いようマナーを守った応援をお願いします。
毎回スカバーで鮮明に全国に放送されており横浜FCサポ全部が同類だと思われてしまう。

CPU
No.3855
楠元
HAPPY BIRTHDAY!

前へ次へ
↩TOPに戻る