過去ログ倉庫

No.4554
愛媛戦
戦力分析してみました
プレスに弱いFCにとってガツガツはこないので まーまーか ただし前半戦は引き分け
堀込は素早い動きで要注意 身長190の渡辺は高さは怖いが技術はない
Uー21代表の原川はボールコントロールがうまいので早めにパスを潰す
河原はポゼッションうまい
元FCのFW西田は足の怪我からは復帰したが今度は肩を負傷で欠場?
今節は先制して全員集中すれば勝てる
フリエはデフェンスが不安定だったが安が完全復帰は心強い 野上はCBに戻してほしい
5 16 15は欠 20は復帰だが期待できない 39と10は別メニュー得点力強化か


CPU
No.4553

有り難いです。感謝です。

フリエ
No.4552
男性
11月1日に横浜駅西口五番街でイベントがあるそうですね。

少しずつでいいので、五番街がもっともっとフリエに染まることを願います!

ユー
No.4551
ところで
フリエは少年チーム ユースチームもっているが 特筆する選手が昇格してこない トレーニング強化のやり方が悪いのか 有望選手は鞠 川崎のユース行ってしまうのか
石井 高丘もTRMみてもキレキレでない
近い将来楽しみな選手でてこい

質問
No.4550
LEOCのことどう思ってますか?

CPU
No.4549
まだ、何も終わっていない。
シュートを打てば何かがおきるよ!

No.4548
まだPOの可能性はあるの?
次は、愛媛
西田GOのいる所、勝ちたいね。

No.4547
次は絶対に勝利したい

No.4546
三ツ沢
三ツ沢のネーミングライツ料はどこにいっているの?
修繕、改修に使うんじゃないの。

No.4545
三ツ沢の何が問題かって、御為ごかしでも、改修の意志あり!て改善対策出せば良い物を、一切出してない事。(余所は皆出してる)
つまり市が何もするつもり無し、を態度で示している事。
何とか市に腰を上げてもらわねば…

No.4544
横浜市長の林さんは確か横浜FCの名誉サポーター?でしたよね。
署名を募りお願いするくらいしか思いつかないですが。

フリマ
No.4541
男性 三ツ沢
三ツ沢は等々力とかと一緒で公園内にあるから改築の手続きも法律に縛られているから行政機関が動かせないといけないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る