過去ログ倉庫

タイガージェット金丸シン
No.4732
男性
クラブの声明に支持します
暴力行為をした人間は横浜FCの試合だけでは無く
代表戦、天皇杯を含めた日本国内全てサッカーの試合開場からの永久追放をして欲しいです

フリエ
No.4731
男性 28歳
チームが頑張っているのだから、サポーターも協力しないと!

マナーを守らない人には勇気をだして注意をすることから始めましょう。

No.4730
来季黒津は居ますかね?

Fサポ
No.4729
会社もついに立ち上がった
我々サポも支持しよう

☆☆
No.4728
男性
チームの公式声明文見たけど、一部の恥曝しサポの為に迷惑してるんだな。

まあ、無視して次の試合になれば椅子の上に立ち上がってるだろうけど

No.4727
他サポですが…
横浜FC公式の声明、支持します。

会社 サポーター 共に頑張って、誰もが「来て良かった」と思えるスタジアムを作って下さい。

期待してます。

黒T
No.4726
男性
これからみんなで日曜日に行くかどうか、話し合います。
なにせ、一人じゃ何もできないもんで…。

フリエ
No.4725
男性 28歳
チームが存在していることの幸せ、フリューゲルスが消滅し横浜FCが誕生した頃の団結を思い出してほしいです。


エンブレムの青いリボンは飾りなんかではなく、あの頃の団結の印だと思います。

No.4724
暴力行為とわいせつ的な行為は犯罪だぞ、犯罪行為なのに入場禁止だけなのか・・・

甘いな

No.4723
一部の集団をまとめて無期限入場禁止にしなければ変わらないよ!

CPU
No.4722
クラブも相当困ってるんだな…


CPU
No.4721
『横浜FCを愛するサポーターの皆さまへ』
クラブもやっと動きますかね…?

サポーターも変わらないと!!

No.4720
前田さんはフリューゲルのデフェンスの選手で 無くなるのをなんとか阻止しようとした方ですね
監督としては鳥取でもアイナック神戸でも全く結果を出せなかったですね
まさかフリエには来ないでしょうね

No.4719
この前田はアイナック神戸の辞任した監督のことですか?

ティフォー氏
No.4718
男前田かぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る