過去ログ倉庫

かまかま
No.7223
大久保の所でしっかりボール収まると良いね

町田市在住フリエサポ
No.7222
男性
パクテホンはディフェンスに一抹の不安がありますね。
やっぱり北陸は寒いです。試合はもっと熱くシュート打ちたいですね。後半に期待!

CPU
No.7221
勝って横浜に帰ってこい!

のぶお
No.7220
テホンは後ろから相手を
手で止めたからですね。
前半はもう少し落ち着いてプレーを
して欲しかったです。
でも、まだ引き分けだし後半で
巻き返しましょう!!

かまかま
No.7219
金沢の方が攻守の切り替えが速い
押されてないけど攻めきれない

RYOTa
No.7218
男性 14歳
失点かよー…
テホンイエロー出てますが、前節のようなかんじですか?

☆☆
No.7217
男性
追加点、取れそうな感じですか?

それとも、栃木戦のように押し込まれてますか?

CPU
No.7216
失点…

コウ
No.7215
コーナーキックから失点

かまかま
No.7214
得点後はどっちもどっちって感じかな

失点した

RYOTa
No.7213
男性 14歳
ワンちゃんのゴールのあとどんな感じですか?

CPU
No.7212
やっぱり頼りになりますね!

コウ
No.7211
角度のあまり無い所からのフリーキックを直接決めました

CPU
No.7210
松下24
ゴール!!

どんな感じでした?

No.7209
男性
うまい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る