過去ログ倉庫

No.8693
愛媛に3-0正直ショックです


No.8692
愛媛に って、、おたくより内容も結果も断然上でしたけど、、、、ラフプレーでは負けますが、、

No.8691
1敗しただけで監督交代しろだの随分だなあと思いますけどね

大分や熊本はもう10人くらい監督交代しなきゃいけなくなっちゃう

FWの補強は欲しいけど福岡みたいに明太子詐欺も出来ないし、現有戦力でやるしかないんでしょう?
まだ五分ならそこまで悪いとも思わないけど

次の岐阜戦が正念場ですかね

No.8690
難波は兎も角、西田は岸野監督と合わずに自分から出て行ったんだけどな。
ちなみに池元はレンタル満了。
取っていても良かったと思うけどね。

ウチのチームの近年でやっちゃた失敗は、
@山口監督とカイオがぶつかった時に山口監督を取ったこと。
A監督が熱望したジェイを取らなかったこと(現ジュビロで活躍中)
辺りかなー

フリエ
No.8689
何とかこの状態を抜け出して、次節勝たないと、負のスパイラルに入って本当に降格圏真っしぐらになってしまいますよ。

京サポ
No.8688
他サポが失礼します。カズさんはケガですか?西京極での試合観戦予定なのでカズさんを見たいので、情報下さい

さい
No.8687
男性
愛媛に3ー0って
J1ほど遠いねー
池元、難波、西田
上手く使ってあげれず放出
その結果これ
選手の見極めもできん
悔しい通り越して
なんなのこのチームのフロント

No.8686
福岡、ウェリントンいいなあ

Mana
No.8685
男性 35歳
攻撃力が弱いから、黒津くんをスタメンで90分使えばいいんだよ。

No.8684
男性 37歳
今年は北川首だね

勝ち点3GET
No.8683
監督はまだ一年目だから長い目で見るしかない最初から上手くいく監督なんかいるわけないそんな監督がいるならとっくにJ1に昇格してる40試合以上してるんだから悪い試合はいくらでもある次の試合は全力で勝ち点を取りいくぞー{emj_ip_0003}

けんすけ
No.8682
女性 26歳
あのゴル裏じゃ、やる気になりません。

No.8681
内田
ミスはあったものの
悪くなかった。
やっぱり固定せずに
たまに入れ替えないと
選手がくさる!

No.8680
河原がキモかった〜

No.8679
男性
土曜日のホームでは数名スタメンを入れ替える事を望む。

今のメンバーはベストではない事が分かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る