過去ログ倉庫

横浜
No.15038
コンサドーレサポさん
普段の三ツ沢はそれほど混雑することはないけど、例年コンサドーレ戦は多くのコンサドーレサポさんが来場していただけるので混雑はします。

ただ満員になることはほぼないのでご安心ください(^_^)

A自由席(バックスタンド)は他の競技場ほど段差も少ないので、高齢の方でも安心できると思います。

ひとつ注意があるとすれば三ツ沢は屋根がないので、A自由席(バックスタンド)は日差しが強く日が長いこの季節は暑さが半端ないです。

反面S自由席(メインスタンド)は多少の階段はありますが、日陰になる部分が多いのでこの季節はS自由席がおすすめです。

三ツ沢球技場はスタンドからピッチまでの距離がすごく近くサッカーの醍醐味が味わえるスタジアムです。

楽しい試合になるようお互いに応援頑張ろう!!

なきち
No.15037
男性 36歳 8/11
コンサドーレ戦お邪魔する予定の札者です。
質問させて下さい。
高齢夫婦を伴っての観戦予定なので、まったり観たいのですがA自由席だと年寄り連れて歩くには厳しいでしょうか?普段の混雑状況を教えていだだけると有難いです。

TT
No.15036
今日一日、にやついてたまりません。こんな気分初めてですよ{emj_ip_0794}

CPU
No.15035
選手がぶったまげるくらい超満員のすげーゴール裏の応援一回やってみたい

あか
No.15034
ガンバはまだたまに豚言ってるね、お互いのカテゴリーが違うから言ってない感じするけど

ああ
No.15033
ジェフに勝てたのは嬉しかったけど…
団体の相手に対するリスペクトのなさで嬉しさも半減。

他サポの友人と行ったけどあれはないって言われたよ。

相変わらず品がないウチの団体。
しばらくゴール裏埋まらないだろなぁ…

あのね
No.15032
男性
豚って何ですか?
昔、ガンバがセレッソとの大阪ダービーで、セレッソを挑発、罵倒したらしいですが、J2降格してから、J1復帰しても、豚とかは言ってないみたいです。
試合とは関係ない、相手を侮辱するのは止めておきましょう。上位チームをバカにするほど、うちのチームって強いのでしょうか?
セレサポが見ていたら、通報されるかもしれません。
やめたほうが良いと私は思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る