ひろ 2016/10/03 17:52 SO-04E No.15711 いい時もあれば、そうじゃない時もある。 サッカーだから。 でも、ボールへの執着心、ゴールへの意欲、相手よりも走り勝つ「強い気持ち」をチーム全員で意識しないと勝てないよね。 そんなの選手はわかってることだと思うけど。 格上チームにできる試合が、下位にできないのはどうして? 謙虚さが足らないのでは? 下位に取りこぼす悪い癖。 伝統的にこのチームのよくないところ。 残りのシーズン、今年こそは違う横浜FCを見せてほしい。 強い気持ちの感じられる試合を見せてもらえたら、結果がどうであれ俺は文句はない。
36 2016/10/03 02:19 HUAWEI No.15706 プレーオフこの2連敗でだいぶ遠のいた、寺田はこれまであれだけチームを引っ張ってたのに、ここにきて不調、だけどまだ寺田は見切りたくないな、それだけの選手なはず ただ津田はもう、、。 -----------イバ ----野崎-寺田-野村 -------中里-佐藤 田所-西河-大崎-市村 ------------南 これとかどう? まあ、小野瀬、大久保、ソンスも先発で出したいけど
フリ丸の靴ふんじゃった 2016/10/03 00:21 Firefox No.15705 中田さんの試合後やスカパーの試合前インタビューから察するに 今日は互いに守備から入る堅い試合を想定していたと思います。 練習や対策、布陣も中を厚くして、中盤支配して、守って1点勝負と 読んでいたような気がします。ゲームプランを崩されたので修正が 効かなかったのでは。暑い中プレス勝負に出た、木山さんの作戦勝ち でしょう。サイドから崩すのに固執せず、プレス合戦の消耗戦に出る 勇気が欲しかったです。