過去ログ倉庫

フリエ
No.17385
ダゾーンで町田の中島が田所を挑発してるところがバッチリ映ってたね。

あれも相手をイライラさせる心理的な策略なんだろうけど良くはないよな。


たどころー
No.17384
男性 50歳 たどころ、中島と険悪ムードだった?
何を言い争ってたんだろ。もちろん中島が働きもんなのは認めるけど、昔っから相手DFをおちょくってはファールをもらったりカードを出させたりするのが得意な選手だよね。たどころは経験も十分だし、もうそんな誘いには乗らないぞ、っていうつもりでやってもらいたいけど、実際どうだったのかね?

あり
No.17383
次のジェフに勝つと1位、2位になる可能性あるし負けると11位くらいまで落ちる可能性もある。
ジェフとは相性よくないけど、ここで連敗せずにしっかり叩こう!!
絶対勝つ

ヨハネ
No.17382
男性 21歳
運良く横浜FCは5位にいて十分首位奪還は出来る。J2は神のいたずらに晒されていますが混戦を制しましょう!

ああ
No.17381
男性 90歳
負けて笑顔で嫁に手を振る選手がいるのか?

あああ
No.17380
1回のミスで交代って、サカつくじゃないんだからね。
選手のメンタルとか色々あるので、このミスで交代ってのはないと思うけどね。「本人が外してくれ」って言うのなら外すのもあると思うけどね。
南がスローするとき後ろに投げた時は、自分から外してもらったみたいだけどね。

ただ、ミスに関しては西河のミスでもある。
バックパスは枠に入れてはダメなんだけどな。
あとは自分のミスで負けた後に試合後にメインで見てる嫁に笑顔で手を振るのはどうかと思うけど。
高丘は少なくとも挨拶の時は申し訳なさそうにしていたぞ。

コウ
No.17379
スタメンで出てましたから3番手扱いなのかも

よな
No.17378
小宮山は怪我ではないんですか?
ただ、田所と永田の次のチョイスになってるってこと?

コウ
No.17377
練習試合見てきました
攻撃のオプションとして小宮山を入れるのも良いかも。キックの精度は凄い。右をやってくれると助かるんだけどなぁ…

J2
No.17376
男性 は〜
100%ゴールキーパーのせい。バックパスした選手も悪いみたいな話にはしたくない。週末の草サッカーチームでよくある話。イレギュラーや流れの中なら許さだけどキーパーは南でいい。ほんと日本人のキーパーはアホなミスが多いな。南米みたいにフィールドプレイヤーの練習させたほうがいいんでない。





フリエ
No.17375

横浜FCのTwitter。
選手もしっかり切り替えができている模様。

気持ちのコントロールするのもマネジメント能力。
チームを信じて応援していこう!!!

あた
No.17374
昨日は残念でした。
高丘にはこれを機会に成長して欲しい。
バックパスが多いのは昨日は中島のプレスが強かったし仕方ない部分も。
しかし失点のシーンは下の方が言うようにやっぱり枠を外して返すのは鉄則ですね。仕方ないですが。西河あたりならその辺はやって欲しいですがね。
しっかし、昨日の負けかたが負けかただけになーんかすっきりしない日曜日ですねー。


よこ
No.17373
男性
たしかに指摘してる人が何人かいるけどバックパス多いのはかなり気になってた。特に藤井とかせっかくサイドチェンジしてフリーでボールもってんのに縦パス通さないでバックパスで高丘に戻すシーン何回見たことか。

でもさ
No.17372
男性 52歳 でもさ
ゴールキーパーのミスだけど、バックパスを枠から外して蹴るのも
鉄則なんだけどね。。。

あああ
No.17371
カズが威嚇……?笑

むしろDFからしたらラッキーだぞ怪我させさせなければ

イバはまじで怖いとは思うけど

前へ次へ
↩TOPに戻る