過去ログ倉庫

ああ
No.19791
キングはキングなんだな

みは
No.19790
男性 な歳
カズさんよりキャラの貢献さが痛感しました。

あああ
No.19789
それはとてもわかる。

いるかいないかでモチベーションていうか士気?が違う。

怪我でも出なくていいからベンチにいてほしい。昨日の津田の枠、カズでよかったろ

裏キング
No.19788
男性 30歳 キングカズ
改めてカズ次第の気がした。
いるといないでは違う。

みずいろ
No.19787
藤井とキャラのCBコンビいいと思う

あああ
No.19786
俺もキャラと藤井のCBコンビでいいと思う

んで勝ってたら西河入れて固めてもいいじゃん

☆☆
No.19785
男性
簡単にクロス上げさせ過ぎ。

もっと激しく行かないと

あか
No.19784
昨日の試合の藤井よかった。藤井とキャラのコンビ見てみたい

横浜fc
No.19783
男性 40歳
福島県から来た小学生達、だいぶ楽しんだ様ですが本当にありがとう、またのご来場お待ちしております。
普段はゴール裏席で立って応援しているのですが昨日は会社の偉い人とa席(招致席)で観戦しました。

終盤というかロスタイム?90分に選手が落ち着きがなくなってバタバタイライラしたのが失点敗戦に繋がってしまいました。
残念です。やはりイライラは禁物です(サッカーに限らず)。
それとやはり時と場合によって3バックになったり4バックになったりするシステムは対戦相手を惑わす戦術としてはありです
がそれをやるこちらが惑ってしまったら元もこもない。3バックになった時にどう動くか4バックになった時にラインを徹底す
るとか練習で約束事を決めてその練習で決めた約束事を試合で徹底してほしいですね。
大分は強いというよりポドルスキーと神戸をもイライラさせる事が出来そうですね。
昨日から未だに便秘気味で昨日観戦中(試合終盤)に腹が空いてしまった自分にも敗戦の責任がありますのでごめんなさい。

次の試合から残り十何試合をあきらめずにしつこく粘っこく勝ちを求めてがんばりましょう。夏はこれから。
まだまだ試合は続きます。がんばりましょう。


浜名湖のよこ
No.19782
次節は、徳島連敗しているが徳島が3連敗するか? 嫌な相手だ うちも負けられない 1点勝負と予想しています

レバ
No.19781
男性 33歳
今日はイバが竹内に負けた
それだけ

fctmg
No.19780
今日の小宮山はかなりキレてた

前へ次へ
↩TOPに戻る