過去ログ倉庫

ひがし
No.20613
プロの選手は、月曜日に最大に負荷をかけ土日に向け日々軽減させていくそうです。そして試合に疲れない体を作り上げるようです。
ご参考までに。

素人
No.20612
のこさん→行きました
選手を間近で見たかったとか、サインが欲しいとかではなく、今年は昇格を狙える位置にいる、自動昇格も狙える位置にいるだけに、1時間の練習ってどうなのかな?と思ってしまいました。今日は小雨も降っていましたので体調管理も考慮されたのかもしれませんが、色々な意味で残念でした。
今は好調だから、1時間の屋外練習で十分だ。とポジティブに捉える事にします。次節の結果が楽しみです!

保土ヶ谷
No.20611
前に聞いたことがあるんだけど、選手が入場する前の待機しているときに「横浜なら手を叩こうの手拍子聞くと試合へのスイッチを入れることができる」と答えているのを聞いたことがあります。
スポーツしていた人なら分かるかもしれないけど、入場待機してるときに独特の緊張感に苛まれるときあるよね。
ホームスタジアムでいつもの馴染みのコールが聞こえることにより選手にホームの勢いをつけることができるのであればサポもうれしいよね。


のこ
No.20610
男性 16歳
でも 今日は非公開になってなかったですね。

たぶん 時間通りに上がってしまったのかも。
残念でしたね。

のこ
No.20609
男性 16歳
『その後は』とは書いてありません。
一部非公開と書いてありますよ。

今日 行ったんですか??

素人
No.20608
あららさん
〜10:30とまでは書いてましたが、「非公開」というのはどこにありましたか?探せませんでしたので、今後の参考にしたいのでご教示頂けないでしょうか?
m(__)m

あらら
No.20607
男性
ホームページのチームスケジュールに9:30〜10:30 その後は非公開練習って書いてあるじゃない。

素人
No.20606
練習について
9:30〜というので11:00前に行ったら既に切り上げていました。切り上げるの早くないですか?その後クラブハウスに戻り、筋トレでもしてるんですかね?居残り練習とかしてると思ったけど少し残念でした。

バルティ
No.20605
男性 2152☆☆☆
かっこいい他のチームの入場時って例えばどこの何?

前へ次へ
↩TOPに戻る