過去ログ倉庫

CPU◆zdXXk.zLFY
No.20917
HAPPY BIRTHDAY!
中山 雄希

ふり
No.20916
奥寺さん、ここはひと肌脱いで監督引き受けてくれ。


卵かけご飯太郎
No.20915
まああれだ、カズさんは沼津でJ3をゴンさんと盛り上げたらいいかもね 地元に還元というやつ

しかし、マスコミは都会にいて欲しいのさ

あいつがくる
No.20914
あいつが
サッカーの伝道師の監督が

あた
No.20913
それにしても中田監督は愛されてましたね。
だってここでも解任とかクビにしろ!なんてほとんど出ないし負けても。一部はあったかな?わかりませんがあまり見たことないですよね。それだけにびっくりしたし非常に残念でなりません。残りは全て勝つしかない。辞めた監督の為にも。選手は鼓舞して欲しい。間違ってもやる気無くすのは勘弁して欲しいです。

あれあれよこはま
No.20912
男性 ボアソルチさん、男前田が抜けてます!...orz
サポを納得させるなら、来てくれない
だろうが、三浦淳宏氏。
レドミ中心のチームを急遽つくるなら
ネルシーニョ氏。こちらも可能性は低い。
個人的には、2012に戦術ダヴィで優勝
した、城福氏。こちらも、リーグの監督
はもう興味無さそう。
大穴は、準備は何時でもできているルス
元監督!ただし客は減りそうだ。

……
No.20911
何でこのタイミングって…
単純に怪我から復帰したのに使われないというタイミングじゃん。
今の成績とかよりレジェンド監督に辞めてく時あんな事言わせてしまう、体調不良+成績不信の監督再登板も含めて考えたらわかりやすい。
プレーオフ出れたら2試合無理でも1試合はホームの可能性がある事を考えると目先一千万円位は天秤にかけて決断してるはず。
あるいはJ1に行くと予算規模の拡大や他スポンサーの議決権とかワンオーナーでやってくのに面倒くさいと言うのも算盤に入ってるかもしれない。

ああ
No.20910
大木さんは岐阜

フリエ
No.20909

中田監督の為にも絶対にJ1へ!!!


ボアソルチ
No.20908
男性
城 武田 前園 ラモス
無理無理無理!

前へ次へ
↩TOPに戻る