いちフリエサポ 2017/11/23 23:22 SHV31 No.21538 男性 イバに聞いてみたけど、柏の件は淡々と否定してる。 話は聞いてないみたいだし、自分は横浜のプレーヤーだと言ってる。 J1が簡単に獲得するとは思えないし、ほぼ間違いなくガセでしょう。 まぁ、レイソル板はもちろんだけど、どこの誰だかわからない私の投稿もみなさんからしたら信憑性ないでしょうけどね〜。
あた 2017/11/23 23:00 SO-03G No.21535 横浜サポ関西支部さん 柏板にああいうことを書かない方が良いのでは? 柏サポがストーブリーグとして語ってるだけなんだから他サポのあなたが柏板に口出しをする必要は無いと思いますが。
えふ 2017/11/23 22:51 F-05J No.21534 男性 38歳 今シーズンのベストゴール 移籍の話で盛り上がっているところ恐縮ですが、皆様にとって今年のベストゴールは何でしょうか? 私は長崎戦のジョンチュングンのゴールです。 あの流れるパスからのゴールがたまりません(o´∀`)b
ラララ 2017/11/23 21:31 iPhone ios11.1.2 No.21532 カズは今シーズン途中は出番なく後半戦はベンチ入りもあり来シーズンもメンバー入りって話ですよね。 監督からするとどのタイミングで出場させようって思うもんなんですかね? やっぱり勝ってる試合の途中かな? 来シーズン最年長ゴールでカズダンス期待してます。
ふり江 2017/11/23 20:34 iPhone ios11.0.3 No.21531 男性 イバさん… レイソル行ってしまうのか? でもそれはそれで楽しみだわー。 もちろん残って欲しいけど、年齢的にも得点王という看板的にも今がタイミングだよなぁ。
あた 2017/11/23 15:09 iPhone ios11.1.2 No.21529 退団 皆さん一年お疲れ様でした。また来年ですね。退団情報早速来ましたね。楠元君は個人的見解では今年はキャラがいたから相当勉強になったはずですよ。あんな良い手本が近くにいたんだからもう少し見たかったですが残念。まぁ会社にいても全く学習しない奴もいるからなんとも言えないですが(笑)。ちん君は近年は微妙でしたね。監督とか戦術によってはまだまだ行けそうですが最近のプレー見てると流れを止めていたので難しいです。技術はありますがね。小宮山、北野、ダーツーは仕方ないですかね。プロは結果全てですからね。私が1番残念なのは野崎まだまだやれそうですがね。イバジャンボが残るなら使い道はあると思うのですが…本当に退団した6人は残念ですがまた他のチームで見たいと思うし頑張って欲しい。元横浜FCメンバーとして応援しますよ。引退するまで。良い移籍がある事を祈ります。
…… 2017/11/23 14:42 iPhone ios11.1.2 No.21528 楠元選手は出場すると監督が変わるという個人的な印象。 それはやっぱりチーム状態が悪い時の出場ばかりだったという事で、もう少し違った場面でも観たかったね。 他でも頑張って欲しい。
ラララ 2017/11/23 12:10 iPhone ios11.1.2 No.21526 疑問 今期最終戦でカズの最年長更新しましたね! チームとしてPOもなく降格もなしの状態なので来季カズが出れるかわからないので最年長記録更新に出たのではと思ってます。 クラブからそのような情報が漏れてくることはまずないので詳しい方いれば教えてください。