過去ログ倉庫

あた
No.24290
きたー

☆☆☆
No.24289
戸島(゚∀゚)

ああ 
No.24288
やっぱ謙介だよ

☆☆☆
No.24287
キャプテン

ああ
No.24286
カズなんか動き良さそうだな。
ヴェルディ戦くらいスタメンで使え。

松井ファン
No.24285
うーん
攻守共に相手にやられたなー

後半どうやって打開するか楽しみです。

おお
No.24284
サブで攻撃な選手は松井、戸島くらいか。
立花も入れておいて欲しかった。

ああ
No.24283
全然強度ない
まずいな
耐える試合になる

☆☆☆
No.24282
スンジンも荒い

カード出てもおかしくない

あた
No.24281
最近では一番悪い内容。

あた
No.24280
後半修正してもらいましょ。

ああ 
No.24279
渡邊酷すぎるだろ。ファールするべきでない場所でファールして。つぶして欲しいところでいかないでドリブルでするする抜かれる。挙げ句の果てに足元が絶望的に下手すぎる。中里早く帰ってきてくれ

ああ
No.24278
レドミ余計なファウルしないで

☆☆☆
No.24277
全員、判断悪すぎ

ああ
No.24276
渡邉はスーパーサブで使った方がええな
今からでも遅くない前節のポジションにしろ

前へ次へ
↩TOPに戻る