過去ログ倉庫

他サポ
No.24844
勝って{emj_v_0033}

ああああああああ
No.24843
山口で成長か。。。
そーなんだ。

んじゃ頑張れ

ああ
No.24842
キャラ調子上がってきてるな〜
アドを封じ込めろー

フリ丸
No.24841
小野瀬が裏切る人間だと思ってるのか?
アホか!
サッカー選手として成長する為に悩み抜いた上で山口からのオファーを快諾したんだよ。

カナもり
No.24840
山口に相性良いね{emj_ip_0794}

こぬこぬん
No.24839
レノファ山口
これで上位ならいいな。

あっ!ごめんなさい。
目がワールドカップに慣れてたわ

イバ頑張れ

ああ
No.24838
打ち合いは部が悪い
スペースを与えずカウンターを打たれるな!

ああ
No.24837
横浜FCサポにしたら小野瀬は裏切り系?

こぬこぬん
No.24836
相手がザルすぎるだけだな

あお
No.24835
ノム〜{emj_ip_0792}

ああす
No.24834
ノム半端ないって
思いが強いんだなやっぱり

☆☆☆
No.24833
ノムさん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ああ
No.24832




ああ
No.24831
キター

バモ!フリエ
No.24830
山口は小野瀬先発だな

前へ次へ
↩TOPに戻る