過去ログ倉庫
斉藤光毅がサブに入りましたね。
少しでもいいからプレーを観たいです!
レドミは今日もいない。
新潟戦のように粘り強く行くしかねえか
斉藤光毅ベンチ入り
スタメン
GK
南
DF
田所
スンジン
キャラ
MF
佐藤
野村
武田
渡邉(一)
北爪
FW
イバ
戸島
サブ
辻
藤井
石井
松井
カズ
斉藤(功)
斉藤(光)
今日は勝てば、他チーム次第では昇格圏内に入れる。
何としても勝ってくれ。
天皇杯鞠戦の永田拓也良かったです
リーグ戦でもサイドを元気に走るところ見たいと思いました
男性 39歳
今日のDAZN解説はアンヨンハみたいですね
↩TOPに戻る