過去ログ倉庫

ああ
No.25806
斉藤光毅 サブイン
サブイボきた

おお
No.25805
斉藤光毅がサブに入りましたね。
少しでもいいからプレーを観たいです!

☆☆☆
No.25804
レドミは今日もいない。

新潟戦のように粘り強く行くしかねえか

コウ
No.25803
斉藤光毅ベンチ入り
スタメン
GK

DF
田所
スンジン
キャラ
MF
佐藤
野村
武田
渡邉(一)
北爪
FW
イバ
戸島

サブ

藤井
石井
松井
カズ
斉藤(功)
斉藤(光)

☆☆☆
No.25802
今日は勝てば、他チーム次第では昇格圏内に入れる。

何としても勝ってくれ。

ああ
No.25801
天皇杯鞠戦の永田拓也良かったです

リーグ戦でもサイドを元気に走るところ見たいと思いました

CPU◆zdXXk.zLFY
No.25800
岐阜に、
『絶対、勝て!!』
『絶対、勝て!!』

えふ
No.25799
男性 39歳
今日のDAZN解説はアンヨンハみたいですね

前へ次へ
↩TOPに戻る