過去ログ倉庫

あああ
No.41603
川崎さんは異常なぐらい強いので再チャレンジで頑張って下さい。

あいうえお
No.41602
正直、前半の初めや吉田のゴラッソが決まった瞬間は勝てる雰囲気が無かった。
だけど、同点に追いつき、直ぐに逆転したから選手のやる気が一気に上がって勝利まで持っていけたと思うし、最近調子が悪いとはいえ、リーグ最小失点だった名古屋相手に3点も取れたことで、勢いが増していったらいいと思う。
名古屋は太田と相馬の左サイドは完全なるミスだっただろうね 太田が吉田(右 オ ジェソク)で相馬がマテウスで来ていたら3失点は多分無かったね。
でも、勝ったのは、、、、、、我々横浜FCだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ああああ
No.41601
名古屋撃破!

ああ
No.41600
これで川崎にも勝てそう!

FC
No.41599
今日は、勝ち切った!
スッキリ!!

ほほほ
No.41598
上位チームとの連戦で、前節は悔しい逆転負けでしたが
今日はJ1で初の逆転勝ち。出場時間の少ない選手の活躍で
勝つのは胸が熱くなります。

ビヤンコ
No.41597
男性 ビューティフルネーム
試合開始直前、今シーズン初めて横浜なら手を叩こうが出来ました。
スタジアム全体が一つになって最高の気分で試合に臨めます
あとは早くみんなでビューティフルネームをしたいですね

あさ
No.41596
現在独走状態の川崎に唯一勝ってる名古屋に勝てて素直に嬉しい。

まぐろ
No.41595
監督の采配凄すぎる!
松尾ではなくコロ助をスタメン起用で同点弾、1ヶ月試合に出てなかった田代をスタメン起用で逆転弾、交代で入れた瀬沼が決勝点。
正直、スタメン見た時は大丈夫かよって思った人はかなりいたと思うけど、リーグ最少失点の名古屋から3点も取って勝利!
怪我人続出の中でこの勝ちは凄い!

フリ丸太郎
No.41594
男性
志知選手も良く頑張った!
試合前に批判してごめんなさい{emj_ip_0794}
僕が批判すると、その選手が
絶対に活躍するジンクスが出来てしまった。

☆☆  
No.41593
怪我人多いから総力戦

ああ
No.41592
男性 32歳
年間勝利5勝目おめでとう!!

とりあえず、最初ミッションの2007年越えは達成!

ああ
No.41591
やはりカズさんいると負けないね

☆☆
No.41590
交代は4人しか使ってなかったけど上限の3回使ってるから、これ以上は交代できないのに「なんで監督は交代で時間使わないんだ」って文句言ってる声が、後ろのほうから終盤ずっと聞こえてて、かなりイライラしました。今年の交代ルールぐらい認識しててほしい。

まる
No.41589
苦労人セヌのゴールは涙がでました!
総力戦で乗りきりましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る