過去ログ倉庫

ああ
No.43208
カズさんベンチ入りさせれば士気が上がって勝てたのに!

p〜
No.43207
男性 43歳 あー、
交代が松井ではなくレドミだったら。
瀬沼は足元ないからもっとシンプルにプレーして欲しい。

をを
No.43206
去年と一昨年のJ1の28試合消化時点の順位見たけどそこに今のウチいたら余裕でビリ争いだったのね。
今年は特殊で色々苦労してるチームあるからあれだけど

ああ  
No.43205
移籍金2億くらいはいるし
川崎の斉藤とろうぜ
川崎とはいい関係を持っときたいな、いい若手とか借りたいし

ああ  
No.43204
広島って選手層そこまで厚くないぞ
選手の質がいいのは広島だけど、選手の数はうちの方が10人くらい多いからな

愛して
No.43203
今までやられた広島に中2日でも
選手層比べたら引き分けでも良いと思います。
勝ちたかったですが。

何処のチームも日程きついのはあったので別にです。

ああ  
No.43202
それが当たり前なんだよ、相手の方が圧倒的に不利なんだぞ
広島相手にほぼ互角な戦いできたよはいいことだけどね
でも、相手は中2日の主力+サブ組だからな、広島が逆の立場ならしっかり勝ってる思うぜ

ああ 
No.43201
今日は今までの試合と比べたら90分間まともに戦えてた気がするので少しは前向きに考えてもいいのではないか?

ああ  
No.43200
引き分けで喜んでる奴いるけど相手は中2日の主力+サブ組やぞ
こういうゲーム勝てるようにならないと来年降格すると思うよ
次こそ勝とうぜ

FS
No.43199
個人的には田代は素晴らしかったなぁ

おやじ
No.43198
男性 50代歳 引き分けは悔しいですが
広島相手に、得点だけじゃなくて試合全般で負けてないな、っていう試合は今年初めてだったように思います。ウチの子たち、成長してるんじゃないでしょうか。次節手塚が出られないのはほっんとーに痛いが、ボランチは安永と瀬古でしょうか。頑張って欲しいですね。斉藤こうきも次は得点を決めよう。相手の清水は...ここ4試合はドロー、ドロー、勝ち、勝ち、で、一時期の絶不調は脱しているようです。楽しみだなー。水曜だけど、仕事が終わったら駆けつけますよ!

ああ
No.43197
いちいち他の掲示板見に行って
ここに書き込むな
うちだって広島の事相当言っとるじゃん
お互い様

浜浜
No.43196
やはり広島は強く怖かった。
やっと引き分けでしたが
来年こそは借りを返したいです。

また良い戦いをしたいです。

ほほほ
No.43195
ただ、手塚の累積4枚目が痛い

あああ
No.43194
広島さん掲示板でうちひどい言われよう。
こういう嫌なチーム掲示板にはなりたくないですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る