過去ログ倉庫

ああ
No.44737
レドミと松尾!連携良かったのに!
レドミからのスルーパスを松尾が決めたの一生忘れません

あああ
No.44736
明日が楽しみ過ぎる〜

ああああ
No.44735
男性
下さん、今年はキャラ使いましょうね

綾鷹
No.44734
レドミは残念だけど理解はできる退団ですね
明日発表を控えてもう動きはなさそうだけど
人数的に後1人くらいoutがあるかな?

新加入を踏まえた上での予想フォメで楽しみたいですね
おそらく4バックに固定すると思いますけどinoutが多いから
どうなることか

ああああ
No.44733
レドミは最終的にはまだまだ出来るので
何処かにはいきまね。
間違いないです!
そしてプレーする姿を楽しみに待ってます。

チャー
No.44732
既存の選手がいなくなるのは寂しいけど、既存の選手残すためにJ2に落ちますか?J1に定着して、生き残る為の方法を考えているんだから放出したからって、不信感持ちます〜とか信じられないとか言うべきではない。チームに貢献できてない。出場機会を得るため。色々な理由ありますが少なからず今年の補強はすごいかと思います。蓋を開けたら使えない人もいるかと思いますがとりあえず期待して開幕を待つしかないです。

こんなんで、クラブに不信感持つならサポーターではないかと。

あーあー
No.44731
トリニータを満了になった坂井大将獲ろう

枯葉
No.44730
他サポが失礼します
ドミンゲス、後半ちょっとだけでも 存在感抜群でした。寂しい…

ああ
No.44729
確かにそうでした。
岸野さんの時はチーム鳥栖になっていましたね(笑)
レベルアップを目指しての補強なので楽しみにしたいですね。

ああああ
No.44728
男性
中盤あと1人補強してもいいと思うけどなー

☆☆
No.44727
FWは総入れ替え
コースケ以外のFW登録の選手は総入れ替えですね。

あああ
No.44726
クレーべさん忘れてますよん。

☆☆  
No.44725
レドミがいなくなったから、外国人はマギーニョとキャラだけ。
新外国人は入国は難しいからこのままでシーズンに入るのか?

名無し
No.44724
いや結構総取っ替えやってるよ?
岸野さんが来た時とかほぼ元鳥栖の選手になったことあるし。
ここ数年成績も右肩上がりで来てたからそこまで選手の入れ替えが必要無かっただけじゃ?

それがJ1に上がってもっとレベルが高い選手を要するようになったから入れ替えをしたってことでしょ。

ああ
No.44723
全然間違った方向の補強じゃないと思うよ。
戦うために戦力揃えるのは必要だったはずだからね。
それに今まで以上にフロントに本気度を感じている。
どちらかというと話題先行型のフロントだったけど、J1定着にむけてここまでしっかり働いてくれていると思う。
みんなでJ1の横浜FCにしていきたいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る