過去ログ倉庫

ああ
No.48170
いい笑顔だ😂

ああ
No.48169
下平監督は「失点が止まらない。方向転換、ゲームモデルの変更は必要ということで、選手たちにも伝えた」と話した。
 今季、クラブは「攻守に主導権を握るアグレッシブなフットボール」を掲げた。後方からボールをキープしながら相手を引きはがして攻め込み、守備では前線からのハイプレスをかけるスタイルを目指してきたが、「失点数の多さはチームとして大きな課題。失点を食い止めるためにどうしていくか」と下平監督。当面は守備面の改善に力点を置き、チームの再構築に注力する構えだ。

ああ
No.48168
クソみたいなサポと言ってるけど監督が一番クソなんだから文句言われるのは当然じゃないかい…

全試合先制点されて複数失点でこんなどん底でも解任されないって甘いクラブだよなぁ

あああああ
No.48167
代表選手はまずリーグ戦勝って注目されるしかないですね。

まずはリーグ1勝利を目指して応援して行きましょう。悲しい目標ですが。

あああ
No.48166
うちのチームから代表出るのは
いつの日かな…

ああ
No.48165
嫌がらせで使わない?何を根拠にそんな事言うの?
イバ、レドミが干された2019終盤もキャラだけは唯一スタメンで使い続けたし、昨シーズンもコンディションいい時は使って結果も残してるのになんで急に使わなくなるんだよ。
どうしてこういうクソみたいな考えのサポがいるんだろう。

あああ
No.48164
キャラが戻って来てもダメ監督は嫌がらせで使わないと思う…
それまで交代してください。

ああ
No.48163
キャラさんの投稿、武田が少し日本語違う?ぞと言っていますね。

今から4ヶ月前?という意味なのかな。真実はなんだ笑?

これから4ヶ月後に戻る投稿の通りだと辛いですね。

ここのニュアンス大事です笑

まぐろ
No.48162
キャラやっとピッチに戻ったけど、サッカーボールは重いからバレーボールで練習ってまだまだ時間かかりそうですね。
守備がガタガタの今早く戻って来てほしいのになぁ。何とかギリギリでと希望が持てる順位キープしてキャラ復帰で残留してほしい。

ああ
No.48161
キャラ4ヶ月後か、、

あああ 
No.48160
カズ出してくれ‼

わわ
No.48159
男性 岩武
>ストーリー
ありがとうございます。
そう考えると、今まで高木を使ったりとか、ある程度仕方なかったのかも。。。。。
これから戦力が整ってくると思いたいです。

zat
No.48158
男性
岩武のケガの件は本人のインスタの「ストーリー」の方で書いてあったので、もう消えてるんですよ。

ああ
No.48157
監督がダメ過ぎて早く解任してほしいから連敗してほしい

勝ったら下平が続投だから無理

あの監督はほんとありえないわ

あああ
No.48156
泥沼…開幕6連敗のJ1横浜FC下平監督が決断「ゲームモデルを変更」当面はアグレッシブより守備の改善に力点

今更⁉オイオイ…毎回コメント。
あなたが監督しているチームだよ。
怒りが込み上げます。早く交代をm(._.)m
札幌戦大敗で最初からわかっていた事でしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る