過去ログ倉庫

他サポ
No.54253
> 大事な試合に浦和さんはガチメンバーで来たのに残念です

浦和の今日のスタメンは、リーグのサブメンバー中心ですよ。


ああ
No.54252
渡邉千真はスポンサー何社引っ張ってきてるの??

ああ
No.54251
2002年の頃からカズはもう年だからなあ〜って言ってたのにまだ現役なのがおかしいくらい笑笑

ああ
No.54250
案外カズは今年までなのかもな。

Jack◆cu.FqnHyD6
No.54249
男性 42歳 ルヴァンお疲れ様でした
J1残留に向けて頑張るチームを応援しましょう。次の試合では勝ちを期待しましょう。サポーターも選手もみんな頑張れ。

リッキー
No.54248
男性 昭和生まれ歳 小川選手申し訳ありません。
大変申し訳ありません。
小川選手でした。🙇♂

あいうえお
No.54247
ルヴァンノックアウト浦和の相手は神戸

あいうえお
No.54246
神戸は大崎と小林のセンターバックで快勝しとる
ユンカー止めは2人に引き継いで、次戦へ切り替えよう

あれ---
No.54245
監督の限界
後半の戦力ダウンの交代は、理解不能。早く監督を交代させないと、最悪の成績の最下位だ。

FS
No.54244
⤵ ⤵
ごめん揚げ足とるとかじゃないけど小林選手って誰だ

リッキー
No.54243
男性 昭和生まれ歳 ルヴァンカップお疲れ様でした。
サポーターさんの情報のおかげ様でFOD契約しました。ワクワクして入ったらいきなり失点!ドヒャー。て感じでした。J1で良い感じで来ていただけに残念です。負けたらせっかく皆んなで応援して頑張ってきたサポーターや選手が可哀想と思わない?と言いたくなる大事な試合に浦和さんはガチメンバーで来たのに残念です。小林選手、マギー選手、ジャーメ選手はやってやろうと言う気持ちが出てました。最初の失点が無ければゴールしていた可能性があるシュートでした。FWは、とにかくゴール前でDFとせったりシュートしたりは絶対して欲しいですね。
ゴール前でフリーで受けてパスはあり得ない。
キングを出すなら後半最初から出して欲しかった。
ジャーメを引っ込めるならクレーべを出して欲しかった。長年のサポーターさんが言ってるように実力差が出た試合でしたが、良かった選手はドンドン使って欲しい。ダメだった選手は今日のビデオを観て改善して欲しいです。川崎戦は開始10分はとても白熱した戦いをして欲しいです。

ああ
No.54242
日々努力しているカズに対するリスペクトは
必要だが、勝つための交代か?
今日は負けだから、出すのか?
出すなら、これからの選手でしょ?
うちは、トリアージ進めないと
来シーズンJ2落ちたらまだ使うよ
いい加減にしたほうが良いと思います。

ああ
No.54241
カズは24分間で二回さわっただけ。プレスもかけられない、スプリントもジョギング程度。チームの誰もカズを見ちゃいない。これが現実。

わわ
No.54240
男性
スカパー解約完了。

ああ
No.54239
いやあるんじゃない??
本来なら監督も負けてる後半にあんなクソな采配しないし、したくないはず!

前へ次へ
↩TOPに戻る