過去ログ倉庫

フリエでGO!
No.70056
男性
あ、皆さんご指摘ありがとうございます。
全然記憶違いでしたね。。。。(苦笑)

ああ
No.70055
男性
去年の大分戦は翔さんが相手を持ち上げてイエローもらった試合じゃない?

しげ
No.70054
>>70051

キックオフが2時間遅れた試合ですね。

FS
No.70053
大分戦はめちゃくちゃ快晴でしたね。

大分
No.70052
>>70050
日曜日はよろしくです。
去年の三ツ沢は晴れでしたかね。雨の三ツ沢で思い出されるのは、J2のときにボコされた試合です。レアンドロドミンゲス選手のキックの正確さが恨めしかったです。雨の寒さも相まって辛かった…
まあ思い出話はさておきまた良い試合しましょ。

ある
No.70051
凄い雷雨のときってセレッソ戦じゃなかったっけ?

フリエでGO!
No.70050
男性
昨シーズンの大分戦、ホームは例のすごい雷雨の時でしたね。
確か全体的にはうちが押す場面も多いながら、袴田が絡んだすごくしょぼいミスというか、「あれ?あれ?」という感じの守備で失点したりして負けましたね。
そして、相手がサイドから攻めてきたときに、うちが妙に距離を取りすぎてて、「詰めろよ!」とか思ったのを覚えています。

アウェイ戦は皆さん記憶も新しい通り、降格の確定後、気の抜けた試合ぶりで前半やられて、後半松尾との激(これは後ほどしりましたが)とかで後半盛り返したが、時すでに遅し、でしたね。

どちらの試合も、前向きに言えば、決して大分が強かったわけではなく、うちがしょうもなくて負けた感じでした。
とはいえ、大分は天皇杯決勝で惜敗ですね!!

結局何が言いたいんだ、という感じですみませんが、とにかく楽しみな決戦です!

埼玉浜
No.70049
男性
大分には、あまりいい思い出がない。チンチンにやられたか、激戦のうえ勝ったかで、最近は前者ばかり。

今回は下さんが相手なので、オカルト的な良い、点悪い点を1つ。

悪い点、古巣にめっぽう強い。柏戦は燃えまくってたから、今回もメラメラしてるはず。やだな。

良い点、札幌にめっぽう弱い!下さん、ミシャ式は本当駄目だった。今回もミシャ式のヨモさんが駄目であって欲しい。

昨年の大分アウェイは最悪だった、遠路はるばる応援しに行って、見せられたのはヤル気のない試合。今回は行けないけど、必ず勝ってほしい!!お願いします!!

 


前へ次へ
↩TOPに戻る