過去ログ倉庫

干草
No.71039
4月3日初観戦です⚽️
質問なのですが、球技場の駐車場はキックオフのどれくらいら前には満車になりますか?
色々調べてみたのですが周りにパーキングもあまりないと拝見して…
子どもがいるので出来たら車で行けたらなあと思っております。
市民病院に停めて行ったというツイートもありましたが、日曜であってもそれはあまりよくないですよね?💦

フリエでGO!
No.71038
男性
それで思いましたが、バスに乗る前、横浜駅で崎陽軒の焼売弁当を買っていくのも、横浜らしさを満喫すると言う意味ではよろしいかと思います。

フリエでGO!
No.71037
男性
>>71032

ようこそ、横浜、そして三ツ沢へ。
スタジアムでは売ってませんが、横浜で著名な食べ物といえば

中華街の豚まん(豚まん以外も勧められる方はいるでしょうけど)
崎陽軒の焼売:主要駅ではあちこちで売ってます。横浜駅からバスで三ツ沢に来られるなら、その三ツ沢で
様々なお菓子:横浜は洋菓子でも有名です。その横浜駅ではその内外に無数と言っていいぐらいお店があるので、事前に「横浜 お菓子 有名」で見て、美味しそうなものをお土産に買って行かれてはいかがでしょうか。

ああ
No.71036
>>71032

ようこそニッパツへ!

本来ならLEOCカレーが定番グルメなのですが、ミッドウィークなので出店ないかもしれません。

ただ今はスタジアムグルメが充実し、「ニッパツ横丁」と銘打っているので美味しい料理は沢山ありますよ!

しげ
No.71035
>>71032
山形さん
スタグルでは横浜ビール
街中では家系ラーメン 吉村家
おみやげは、ありあけの「ハーバー」

ああ
No.71034
全然楽勝なんかじゃないから。
他サポの荒らしだろうけど、いいねはされないと思いますよ

ああ
No.71033
>>71031
本気で言ってるなら再昇格までの13年に思いを馳せて頭冷やした方が良いと思う

山形
No.71032
水曜日、人生初の三ツ沢球技場です。
とりあえずこれ食っとけ的なのを教えでけろー

ああ
No.71031
もう昇格は楽勝そうだし色々な選手や若手も交ぜながら使ってほしいね!

FS
No.71030
リチャード アレンさん!
ようこそ横浜へ!!
スパーズではケインという才能を見いだしたすごい人らしいので期待!

フリエでGO!
No.71029
男性 リチャード・アレン氏
なんのニュースかと思ったら、なんだかすごいことになってるぞ!
昼田GMの眼力だけでも「すごい改善した!」と思ってたのに、さらに、はるかレベルの高いところからプロフェッショナルを読んだとは!!
来年のJ1での戦いが、今から楽しみでならない。
もちろん、その前にJ2は始まったばかりだけど。。

道夫
No.71028
99歳
スタグルと言うか三ツ沢行ったらレオックカレー必ず食べます。
ケチャップ?が効いてて美味しいんです。
でも平日はレオックキッチンカーの出動無いんで残念。

ふなっしー
No.71027
水曜日にスタグル食べる人いる?

ああ
No.71026
リチャードアレン氏、本当だったんね
ようこそフリエへ。

ああ
No.71025
>>71022
この話自体割と有名で記憶にあるんだけど、本人が出場志願なんて話あったっけ?と思って調べ直したけど出てこなかった

本人が強く志願したっていうソース教えて

前へ次へ
↩TOPに戻る