過去ログ倉庫

ああ
No.71168
今J1にもうちのことを好意的に思ってくれているチームがいるのが嬉しい。四方さん繋がりのコンサや竜也、ゼイン、瀬古繋がりの川崎など

アキ
No.71167
リーグ戦はまだ序盤ですが、昇格した2019年より明らかに今の方が強いと思っています!

山形サポ
No.71166
横浜fcさんありがとうございました。
トップチームの安定感圧倒です。
ハーバー買っていきます。

ああ
No.71165
ブロが相変わらず神過ぎるんだよな。よく声も出してチーム鼓舞してるし、ほんと良い助っ人だよ。

ああ
No.71164
今年は去年の福岡戦みたいな嘘でしょ...?みたいな試合展開はないね

ああ
No.71163
>>71162
しっかり勝ってるってことやで

ああ
No.71162
全部勝ちきってるってどういう意味ですか?

ああ
No.71161
全部勝ち切ってるところが素晴らしい
これからどんどん監督がやりたいサッカーの質が上がってくるだろうから心配してないよ

にゃん太
No.71160
中3日3連戦&急遽コロナ多数出てる状況で試合内容まで高いものを求めるのは個人的には酷だと思う
ただでさえ準備期間短いのに、今日午前中にも急遽差し替えた部分あるでしょう・・・
残り35試合ある、色々求めるのはまた余裕がある時にやればいい。こういうシチュエーションでほしいのは勝点積むこと
過密日程で怪我人やコロナいますのでいつもと違う

みんなよく耐えたし頑張った!この大ピンチの状況下でも勝ち切れるのが今年の横浜FC!

リッキー
No.71159
男性 昭和30年代生まれ歳 連勝おめでとう。
スタジアム応援お疲れ様でした。エリア前までパスがドンドン繋がって小川選手が2得点は流石ですね。このペースで得点王狙って欲しい。サブの選手に交替しても選手同士の連携が良くエリア前まで繋がるが、シュートまで行かないのはもったいない。勝ってる時はドンドン狙って欲しい。次も勝利目指して頑張って欲しい。

れい
No.71158
翔くん、献身的! ありがとう👏

ああ
No.71157
毎回ハラハラさせますね。全部一点差勝ちとかエンターテイナーすぎるw

ああ
No.71156
またまた接戦
こういう試合の方がチームの力が上がると思うし
緊張感があるからなおさら次につながりますね


あい
No.71155
毎回疲れるわ笑笑

おお
No.71154
男性 40歳 なんとか
小川のゴラッソで波に乗って大量得点かと思ったが、なんとか勝てた試合になってしまった…
山形の山田はいい選手だな、
夏には引き抜かれそう。
やっぱりミレイロが復活しなきゃ、
観ていて毎回怖すぎます💦

前へ次へ
↩TOPに戻る