過去ログ倉庫

ああ
No.71219
ヴィゼウの話は確かに感じ出る人は多いですよね。ヴィゼウが運動量多く前線活性化されてるのは観てて分かります。翔さんのPA内での勝負強さとか、クレーべの収まりとか、みんな良い特徴持ってるけど、前半から試合展開こっちに持ってくためにはヴィゼウはスタメンで出て欲しいなと思ってしまいます。

あかさたな
No.71218
すでに回答いただいていました。
出れないことで安心しました❗

あかさたな
No.71217
次節、草野選手は契約上出れないですよね?

フリエでGO!
No.71216
男性
>ヴィゼウ同点投入→勝ち越し
>ヴィゼウビハインド投入→同点
>ヴィゼウスタメン→先行逃げきり

というのは、チームがずっと勝ってることとは、また別の視点でしょ?
しかも、面白いだけで誰にも迷惑かけてるわけじゃないんで、そんな悪様(あしざま)に否定する必要ないと思いますよ。

あく
No.71215
こういう都合の良い統計情報に騙される人向けのね

ああ
No.71214
>>71211
批判というか、、
現在6勝1分
ヴゼウが出てないと勝ち点にどれだけ影響してます?

フリエでGO!
No.71213
>>71211

興味深い分析です!
その視点で気をつけて見てみます。

おやじ
No.71212
男性 50代歳 琉球戦の駐車場
もう見てくれていないかもしれないけど、車で来ようとしている方いましたよね。桜は散り始めましたが、次の日曜はまだお花目当ての方も大勢いらっしゃるのではないかと思います。私も子供が小さい頃は(臨時駐車場500円の頃)よく車で来ていましたが、満車の場合には女房と子供だけ降ろして、横浜駅周辺か三ツ沢上町駅付近に車を置いてからそこから自分だけ徒歩で行っていました。三ツ沢上町の方が横浜駅よりも安いけど、満車の可能性はより高かったような気がします。今は私もほぼ電車になりましたので、情報はちょっと古いかもしれませんが、ご参考までに。

フリ円
No.71211
ここ7試合の点数の流れ見てると次のようなことに気がついた。

ヴィゼウ同点投入→勝ち越し
ヴィゼウビハインド投入→同点
ヴィゼウスタメン→先行逃げきり

つまりヴィゼウが出てるときに必ずチームが1点ないし2点取ってる事になる。

山下も流れを変えてるけど、実はヴィゼウも本人の点は少ないが攻守にわたりかなり効いてて脅威になっているのでは無いかと思う。
先行逃げきり型の時もヴィゼウ交代後に失点が2試合あるからますますそう思ってしまう。

ああ
No.71210
男性
9月には昇格決めて欲しい!

ああ
No.71209
男性
10月の熊本戦まで全勝してほしい

あう
No.71208
>>71207
確かに!

それにしてもサポもぜいたくになったな。
シーズン前は開幕3連敗もありえる、なんてネガティブな意見も多く見かけたのに 笑

とりあえず次のホーム琉球戦はきっちり勝っときたい。

FS
No.71207
4月の終わりにある町田戦までは全勝でいきたい

ああ
No.71206
>>71205
レンタルなので出ないと思います!

道夫
No.71205
99歳
契約の事良く分かりませんが次の琉球戦で草野選手は出てこないですよね?
出て来たら彼のスピードにやられそうです。

前へ次へ
↩TOPに戻る