過去ログ倉庫

ああ
No.71483
ジェフ戦になると思い出す、近藤直也のヘディングゴール。
今思えばフクアリであの負けがあったからこそJ1に上がれたのかな。


明日は勝利してJ1に再び上がるぞ!!!


フリエでGO!
No.71482
男性
今、ちょっとジェフの掲示板を覗きましたが、守備に自信を持っていて、うちに初の土をつけようと意気盛んです。
そうこなくては。盛り上がりますよー。
もちろん、うちが勝ちますが。

ああ
No.71481
最近勝ててるとは言ってもやっぱJEFは苦手意識あるなぁ
尹晶煥監督も良いサッカーするだけに明日は正面から堂々とやってほしいね。
もちろん油断はせずに。

ああ
No.71480
今日のJ2上位陣が軒並み負けてます。
フリエは明日勝つのでだいぶ優位にたてそうですね!

道夫
No.71479
99歳
あらま、ホントだ
しげ様ありがとうございます。

しげ
No.71478
↓これ

しげ
No.71477
仙台戦は選手サイン会やるってイベント情報に書いてありますよ。

ああ
No.71476
>>71472
コロナの症状が出てから?
その2日間は自主抗原検査の結果”陰性”だったので問題ないのでは?

道夫
No.71475
99歳
>>71473

確かに以前は試合に出ない選手のサイン会が有りました。
最近は引退したOBのサイン会が行われて居ます。
コロナが完全に収束すれば状況が変わると思います。

しげ
No.71474
>>71473
サイン会はホームゴール裏付近でやると思うのでアウェイサポさんは入れないゾーンですね。

ああ
No.71473
ベガサポ
来週観戦にいくのですが、横浜FCってサイン会試合当日にあるとか羨ましいです、ちなみよくあるんですか?、アウェイサポも貰えるんですか

ああ
No.71472
コロナの症状が出てから2日間もチーム活動に参加してるあたりの管理はどうなんでしょうかね。

FS
No.71471
コロナで大変だけど四方田さんは必ずやってくれる!絶対勝利を!

道夫
No.71470
99歳
後半草野選手のゴールに期待

ああ
No.71469
男性
俺はそんな余裕はないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る