過去ログ倉庫

あお
No.72542
負けないはいいけど1勝2分より2勝1敗ペースの方が喜ばしいんだよな

リッキー
No.72541
男性 昭和30年代生まれ歳 お疲れ様です。
小川選手やサウロ選手は自分の特徴を出した動きが出来ていたと思います。そのドンピシャのタイミングで得点していた時は出していた選手が居ました。長谷川キャプテンのボールは伊藤選手がドンピシャでした。
次節は同じ様にドンピシャボールを沢山出して欲しい。もちろん周りの選手の連携がもっと欲しい。勝ち点が同じでも開幕戦から負けない試合が出来るのは選手と監督が良いからなので、伝説的な凄い事を行っている。最速優勝まで続けて欲しい。

フリ丸子ちゃん
No.72540
GW家族旅行と銘打って、正田スタジアム行けることになった!オイラも行くぜ!待ってろ群馬ちゃん!

まる
No.72539
とりあえず自分は群馬行っていっぱい手拍子しますよ、キャプテン燃えてるし

あお
No.72538
>>72537
楽器も多かったしけど、日の丸と旭日旗が異様に多かったのが気になったわ

ああ
No.72537
昨日の町田のゴール裏は後押ししてた
少人数だけれども楽器が多かったからなのか?

ああ
No.72536
>>72533
ネガティヴ作戦乙です

ああ
No.72535
アンダー代表選出のプレス出ると、とりあえずどんな子か調べたくなるので……φ(..)メモメモ

高橋友矢くん
ボランチなのかな??

とりあえず、ルーマニア遠征頑張って来て欲しい。

ああ
No.72534
まぁ前半戦は攻略されても負けなけりゃいんじゃない?
後半戦でトップ、中盤あたりをガラッとかえたりしてまた無双したらいいわけだし。
それができるほど今は選手がいるし、それに見合った能力のある選手もいる。
うちに今いる選手はほとんどが他のチームでは主力級の選手ばかりだから。
昨日の解説でも言ってたけど今のメンバーが完璧ではない状況でこの結果だからな。

ああ
No.72533
うちのチーム研究されて勝てなくなってきた(泣)

FLMR
No.72532
かもいさん
匿名掲示板ではありますが、とても胸に沁みる
言葉(文)をありがとうございます。行けない方達の想いも背負いAway群馬戦頑張ってきます!

07:38さん
確かに気付いたドライバーさんからは怖く危ない奴に見えたと思いますが昨夜はワイシャツ・ネクタイ姿だったので仕事でストレス抱え爆発した会社員にしか見えなかったかと(苦笑)

ユニはナンバー等の圧着プリントしてある箇所にシートベルトや座席の背もたれ等で擦れや剥がれの原因になるを負荷を起こしたくないので毎試合後、車に乗る際は脱いで郵送されてきた時のように畳んでから袋に入れてます(笑)

アンカーで返信せず更に長文での投稿申し訳ありませんでした。

ああ
No.72531
ガブリエウいつ復帰出来るかな…
試合中の怪我はしょうがないけど
ライバルチームにやられるとやられ損な気持ち
になりますね。

埼玉浜
No.72530
男性
そういえば斉藤光毅も「持ち過ぎだよ!」とか言われた事ありましたよね。

長所と短所は表裏一帯。難しいですよね。

でも、やはりFWは他人の事を考えず、ゴリゴリに行って欲しい!!小川もぶれずに突き進んでくれ!
(たまにはパスしてね)

フリエでGO!
No.72529
男性
あ、もしかしてジュビロサポかも。わからんけど。

フリエでGO!
No.72528
男性
>内心どう思ってるかは本人にしかわからないからね。

わからないなら、言葉通り取ればいいのでは?
内心自惚れたり浮き足立ったり、誰でもあること。
そんなネガティブな推測を元に批判したりとか、まるで航基の身に磐田で起きたことのよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る