過去ログ倉庫

さなわん
No.75252
浦和も川崎もボコられましたが、途中出場の松尾、瀬古は概ね評価悪くなかったようです!
横浜FC勢は、今日は頑張りましたね!
また週末勝ちましょう!!

ハイボォール
No.75251
男性
現地組のみなさん、平日18時の岩手と相当にシビアな状況の中有難うございました!
サウロ様のゴールをコアサポさんが喜び合っている姿に画面越しでしたが、ジィーんときちゃいました。
自分は甲府とジェフ戦しかアウェイ参戦出来ていませんが、アウェイの一体感大好きです。
次行けるアウェイはベガルタです、楽しみに参戦したいと思います。
選手もチームもみなさん頑張って頂いた結果でしたが、まずはシビアな日程の中現地へ行って頂いたフリサポさんに拍手をお送りしたいです!👏👏👏

ああ
No.75250
ハイネルはなんでいままで出てなかったのか、、、めちゃめちゃ強い

ああ
No.75249
サウロ凄い良かった。

ああ
No.75248
良かった良かった。

た。わし
No.75247
来月末の新潟との直接対決をどういった流れで迎えられるかが、ものすごい重要になってきますね 試合は決まっているので

ああ
No.75246
男性
まだまだ成長途中
伸び代あり

ああ
No.75245
おい見ろよ!仙台勝ち点落としてるぜ!
こうやって勝ち点積んできゃ昇格間違いなしだ!
直接対決もまだ残ってることだしなぁ

ああ
No.75244
男性
得失点差でまた三位か

フリエでGO!
No.75243
男性
>>75237

>みんなもれなくど素人だよ。笑。
>あなたもね。好きなこと言えばいいじゃん。

それな。(中学生の子供の言い方真似してみた 笑)

俺は、最後の失点はやっぱり問題だと思う。
あれは、「攻撃的な姿勢の結果失点も多くなる」という事ではなく、もっと基本的な守備力の話。
そこを改善していかないと、もっと競った試合で勝てないし、実際落としたり引き分けに持ち込まれたりしている。
それに、得失点差があまりに開くと、状況によっては1勝分の差になる。せっかく3点取ったら、これだけ力の差がある相手には3点差で終わらせないと。

水戸
No.75242
新潟強いわ

道夫
No.75241
99歳
ありがとう選手の皆さん
ありがとう四方田監督
ありがとうこの板の皆さん
ありがとう横浜FC

いろいろ言いたい事は有ると思いますが今夜は勝利の美酒に酔わせて下さい🍺🍺🍺🍺🍺

ああ
No.75240
無失点好きは四方田サッカー見てるとストレスになるだけだよ。

ああ
No.75239
>>75226

75174さんと意見交換してみて欲しい
それぞれの見解が聞いてみたい

ああ
No.75238
アウェイで勝ち点3は十分な結果

前へ次へ
↩TOPに戻る