過去ログ倉庫

ああ
No.75479
>>75471
詳しくないから五郎丸風の人の事はよくわからないけどタトーゥはいってる人。
謙介の顔を潰すことになるからやめよう的な事を言ってた。
皆歌いたかったけど、それを堪えたことで、謙介にも伝わったと思うし、チャントで送り出す以上に感動的で美しい光景だったと思うよ。
アウェイ山口で対戦するときは、声出し解禁なってるといいねー。

勝ち男
No.75478
>>75475
二種登録ではないですか?

あかさたな
No.75477
75469
謙介選手の周回、本当に感動的でした。
特に、私はこのクラブを応援しだしたのは2011年からですので、丸かぶりの選手です。
初年度から主力として活躍し、横浜の10年間で300試合出場は尊敬いたします。

ああ
No.75476
筑波

ああ
No.75475
山崎太新くんは何処に行ったの?トップに上がって来れんかったのか?

ああ
No.75474
中村のフリーキックみたいな

んん
No.75473
男性
>>75466
首や手首等、太い血管が流れてるところも良いみたいですね。
今後はナイトゲームが中心になりますが、効率よく体を冷やしていきましょう。

ああ
No.75472
ハイネル、報復レッド勘弁な。
だがレドミみたいに敵味方にキレまくって調子出たりするケースもあるしな。

ふりえ
No.75471
>>75464
そうだったのかー。
去り際にうっすら聞こえたからマズイと思ったんたけど、よかった。
太鼓の前にいた人ってことは五郎丸風元コルリかな?

ああ
No.75470
ハマプレ無料記事
橋本 健人
――横浜FCのアカデミー出身ですが、三ツ沢でのプレーはどうでしたか?
「初めてだったんですけど、僕にとって憧れの舞台で、小、中、高校と観客席から見ている側でした。(アカデミーで)手伝いとかもしたり。入ったときは変な感じでした(笑)。レノファとして入りましたけど、昨日の夜からワクワクしていて、入ったときはちょっと感動しました。家族も見に来ていたので」

※他面白いのでアクセスして見てみて下さい。
タグマ→ハマプレ

まる
No.75469
みんな試合終わったあと謙介待ってましたよね、本当にジーンときました(涙)

ああ
No.75467
>>75464
気持ちはわかります
歌ってあげたかった、、、
でもその止めた方偉いですね
止めてくれてありがとうございます

ケンスケはフリエサポに愛されているのをあらためて感じました
あの笑顔にジーンときちゃう

しげ
No.75466
>>75465
暑さでヤバいと思ったら、後頭部を冷やすといいですよ。
後頭部は熱が溜まりやすいからと整体師さんから聞いて試したら、本当にすごく楽になりました。

フリエでGO!
No.75465
男性 熱中症
昨日の試合、12時前に到着して、日陰に避難する人も多い中、いい歳こいて「俺はこういうの全然大丈夫だから」とか心の中で軽くイキがって普通のスタンドで座っていたら、
だんだん辛くなってきました。
キックオフ前ぐらいになって、かなり疲労感を感じたので、「これは熱にやられているのでは?」と思い、帽子やタオルマフラーをビチョビチョに濡らして対処しました。
結果、典型的な熱中症というほどの深刻な体調悪化はなかったのですが、自転車を漕いで家に帰った後、とてつもない疲労感で、
熱中症とまでは言わずとも、軽く暑熱にやられたものと思われます。

みなさんは私みたいにアホなイキがり方はしないかもしれませんが、暑熱の影響は軽く見ず、十分に対策をした上でご観戦ください。

ああ
No.75464
>>75463
前段の方で何人か歌い始めた奴がいたけど、太鼓の前にいた人がピシッと言って止めて拍手に切り替えた。

前へ次へ
↩TOPに戻る