過去ログ倉庫

ああ
No.75999
広島戦はガチメンバーでよろしく!

フリエでGo!
No.75998
男性
最後に技術の差が出た。まあ良かった。
盛り上げ過ぎ!

ああ
No.75997
アマに勝って喜ぶサポーター。幸せやね。

た。わし  
No.75996
次サンフレ 勝ったら浦和グンマーの勝者

浜王
No.75995
ここでターンオーバーで勝てたってことは、大きな財産になる。西山は良くやってくれた

ああ
No.75994
>>75987
まだ終わってない!

ああ
No.75993
勝ちゃぁいいのよ

子沢山パパ
No.75992
男性
現地組さん
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!
お気をつけてご帰宅を!

ああ
No.75991
シュート数
横浜FC 17 - 22 ソニー仙台

ああ
No.75990
まじでターンオーバーして大正解だったな

ハゲ丸27号
No.75989
>>75953
せっ、先生!!!
一生ついていきます!

他サポ
No.75988
おめ!

ああ
No.75987
>>75977
え?終わってないの?

かか 
No.75986
ここの掲示板がこんなに盛り上がるのも珍しいよね😅

ハイボォール
No.75985
男性
いやぁ、みなさんの速報おもろい!
行きたかったけど、意外にみなさんのお陰で楽しめた!
ところで、ホントに勝った???

前へ次へ
↩TOPに戻る