タイガージェット金丸シン 2022/08/01 12:23 F-41B No.80027 前線の補強が有ると言う事は 逆に前線の今居る選手が心配だな クレーベさんとか出番が少ないし 勿論今回の補強で来る選手は応援しますよ 伊藤翔さんは土曜日の試合にベンチ入りしたから大丈夫かな 去年末か今年の始めに伊藤翔さんに批判的な事を書いた人が居るけど 今年の開幕当初の快進撃は伊藤翔さんの活躍が有ってからこそと私は思います
ああ 2022/08/01 07:04 iOS15.5 No.80018 >>80012 でもレオはj1だと通用してたんよね 能力が足りないというより今はメンタル的なところが課題な気もする まだ若いしどんどんチャレンジしていって欲しいな
ビヤンコ 2022/08/01 05:44 iOS15.6 No.80017 男性 開幕戦は苦手の大宮戦 快調に先取点を取り追加点をまで取り楽勝かと思いきや簡単に追いつかれてようやく逃げ切った でもそれで波に乗り苦しい内容でしたが連勝が始まった 今節からまた期待しています 暑いけど皆んなで頑張っていきましょう‼︎