過去ログ倉庫

タイガージェット金丸シン
No.80027
前線の補強が有ると言う事は
逆に前線の今居る選手が心配だな
クレーベさんとか出番が少ないし
勿論今回の補強で来る選手は応援しますよ
伊藤翔さんは土曜日の試合にベンチ入りしたから大丈夫かな
去年末か今年の始めに伊藤翔さんに批判的な事を書いた人が居るけど
今年の開幕当初の快進撃は伊藤翔さんの活躍が有ってからこそと私は思います

ああ
No.80026
中村俊輔はどうしてるのですか?
練習には参加しているのですかか?
最近は写真すら出てきません
誰か教えてください

ぼん
No.80025
男性
左サイド同士のトレードか。友也は期限付きだけど

まる
No.80024
対戦した時、怖いなーって思ってた選手!嬉しい!!

ああ
No.80023
山根永遠選手ようこそ横浜へ!!!

ああ
No.80022
正直これあとが怖いな

ああ
No.80021
なんか来たけど、これどうなんだろ。
この後のお知らせが気になる。

ぼん
No.80020
男性
今日はユースの準決勝だ。決勝でダービーが観たい!

ああ
No.80019
>>80013
ドラマのエンドクレジットのグッズ協力のとこにJリーグは何チームかの名前がありますよ。そのひとつ。

ああ
No.80018
>>80012 でもレオはj1だと通用してたんよね
能力が足りないというより今はメンタル的なところが課題な気もする
まだ若いしどんどんチャレンジしていって欲しいな

ビヤンコ
No.80017
男性
開幕戦は苦手の大宮戦
快調に先取点を取り追加点をまで取り楽勝かと思いきや簡単に追いつかれてようやく逃げ切った
でもそれで波に乗り苦しい内容でしたが連勝が始まった
今節からまた期待しています
暑いけど皆んなで頑張っていきましょう‼︎

ああ
No.80016
月曜からの1週間でどれくらいIN OUTあるんだろ
OUTは極力ないといいな

前へ次へ
↩TOPに戻る