過去ログ倉庫

ああ
No.80525
>>80524
負けたクラブの板に煽りにきてるんだからね

ああ
No.80524
>>80519
通報しました。

あお
No.80523
男性
大宮サポさんは、そういう事は言いませんよ。どこサポさんか知りませんが。

ああ
No.80522
交代5枠あるが
拓海の走行距離やばいぞ

ああ
No.80521
毎回のハイプレス・カウンターサッカーに
弱すぎるだけでしょ。
対策願います。
パスパスパスパスパスパス狙われてやらかすの
見たくないよ。

ああ
No.80513
まぁ終わってしまったことは仕方ない。
ハセタツが現地でずっとごめんしてたけど、奇跡的にもまだ首位なんだから、選手信じて応援するよ。
2試合連続でくそみたいな試合されて、大宮からの足取りは重いけどw

ああ
No.80512
応援し続けよう。
NACK5の雰囲気が凄かった。
うちのサポもいっぱい入ったが、圧倒的ホーム。
俺らも三ツ沢をハマブルー一色に染めて選手の背中を押そう。
一戦必勝!

リッキー
No.80508
男性 昭和30年代生まれ歳 現地サポ様お疲れ様でした。
とても残念です。二試合連続で3失点。DF陣は立て直しするしか無いですね。多分疲労がかなり溜まっている。
3バックの場合、今までなら開始早々にハードワークで得点していたが下位チームに逆にハードワークで失点。二試合共に開始早々に3バックの欠点を突かれた?。研究されている?立ち上がり4バック気味にするか高橋先生を先発で使って欲しい。クレーべ選手、俊輔選手の復活を望む。そして次節は3:0で勝って欲しい。

ああ
No.80504
>>80272

こんな書き込みしやがって
これが足を引っ張ってるんだよ💢

ああ
No.80503
来週の招待チケット3回とも外れた!!

これで5000人入らなかったら疑うぞ!

あまりにも酷い仕打ちです。

ああ
No.80502
前半も後半も開始3分での失点はないわ。
岩手戦もそうだけど、そりゃ苦しい試合展開になるわ

ああ
No.80500
まあこういう日もあるさ。

ああ
No.80499
全体に意味もなく前寄り

一度ガチャガチャポンしてやり方をリセットすべき

おかしなポジショニングになっている

小川はもっとシャドーなら守備で貢献すべき

シャドーが攻守に消えすぎ

ああ
No.80498
お互い僻まれる側チームは辛いですね
これからラストスパート更に切磋琢磨していきましょう!

もももも
No.80497
ブロは味方がクリアできそうだったのに、何したかったんだろう…。

前へ次へ
↩TOPに戻る