ああ 2022/08/06 21:27 iOS15.5 No.80521 毎回のハイプレス・カウンターサッカーに 弱すぎるだけでしょ。 対策願います。 パスパスパスパスパスパス狙われてやらかすの 見たくないよ。
ああ 2022/08/06 21:24 iOS15.6 No.80513 まぁ終わってしまったことは仕方ない。 ハセタツが現地でずっとごめんしてたけど、奇跡的にもまだ首位なんだから、選手信じて応援するよ。 2試合連続でくそみたいな試合されて、大宮からの足取りは重いけどw
ああ 2022/08/06 21:24 iOS15.5 No.80512 応援し続けよう。 NACK5の雰囲気が凄かった。 うちのサポもいっぱい入ったが、圧倒的ホーム。 俺らも三ツ沢をハマブルー一色に染めて選手の背中を押そう。 一戦必勝!
リッキー 2022/08/06 21:22 iOS15.6 No.80508 男性 昭和30年代生まれ歳 現地サポ様お疲れ様でした。 とても残念です。二試合連続で3失点。DF陣は立て直しするしか無いですね。多分疲労がかなり溜まっている。 3バックの場合、今までなら開始早々にハードワークで得点していたが下位チームに逆にハードワークで失点。二試合共に開始早々に3バックの欠点を突かれた?。研究されている?立ち上がり4バック気味にするか高橋先生を先発で使って欲しい。クレーべ選手、俊輔選手の復活を望む。そして次節は3:0で勝って欲しい。
ああ 2022/08/06 21:18 iOS15.5 No.80499 全体に意味もなく前寄り 一度ガチャガチャポンしてやり方をリセットすべき おかしなポジショニングになっている 小川はもっとシャドーなら守備で貢献すべき シャドーが攻守に消えすぎ