過去ログ倉庫

ああ
No.89099
4.5.で何かしらの動きがありそう。

ああ
No.89098
補強でお腹いっぱいなので1/6の新体制発表まで待ちます。その時にメンバーリストと背番号の発表があるので。

んん
No.89097
>>89096
ありがとうございます

ああ
No.89096
初詣でブローダーセン、ガブリエウ、ヒアンの更新を願って参りました

ああ
No.89095
早め早めの契約更新。頼みますよ

ああ
No.89094
運営さん見てますか?
良い知らせがおくれてしまったせいで、今こんなにも心の荒んだ人たちがいます。早く良い知らせをください

ああ
No.89093
>>89086
お前がなwwwwwwwwwwwwwwww

フリ丸子ちゃん
No.89092
この板の癒し枠なので
気持ちが全面に出過ぎてしまい、誤字脱字が目立ってしまい言葉足らずな方なのです。
どうしてもトンチンカンな投稿に誤って捉えられがちな方にいちいち揚げ足取ったり噛み付くのはナンセンスです。

要するに当時の日本サッカー界において日本国内ではキングは我々にとっては現在のメッシやエムバペ並みの突出した能力と影響力があったということではないでしょうか?
2021のメンバーと経験値と能力では誰がメンタルトレーニングしても厳しかったと思います。
今のメンバーならこれもいけるのでは…

と仰っているのかと私は思います。

ああ
No.89091
>>89089
全盛期のカズでもメッシ、エムバペにはまったく及ばないよ。比較するのが失礼なくらいじゃないか?
海外で有名なのもサッカー通の人達にあの歳でも現役だからってだけで色物扱い。
人は呼べるけど、もう実力が伴わない。
オーラだけで勝てるのか?
メンタルコントロール出来るはずなのに、在籍時に最下位で降格したの忘れたの?
今のうちに広告塔以外でカズが力になれることはない。

ハマトラ
No.89090
>>89089

少なくとも私は少し違います。

カズが全盛期だった頃にプレイを見たことはありませんが、サッカー好きなら彼の選手としての素晴らしさは知っています。

単に不要論を唱えているわけではなく、選手/チームの循環をさせる為にカズに頼らないチーム作りを目指してほしいだけです。

リッキー
No.89089
男性 昭和30年代生まれ歳 おはようございます。
個人的な意見ですが、キングカズ選手に対して色々意見があるのは若い人から見たらパフォーマンスだけでで判断するのであれば、昨年同様レンタルの意見が多いと思う。自分達の年代から見たらキングカズ選手の全盛期は現在のメッシ選手やエムバペ選手クラス。その選手だからオーラが違うしお客もいまだに地方では5000人以上呼べる。若い人は知らないと思うが海外のサッカーメディアでも超有名人です。J1定着、タイトル獲得には選手のメンタルコントロールはとても重要。それがキングカズ選手や俊輔選手は身を持って教える事が出来る選手。

まる
No.89088
早くユニ見たい…

ああ
No.89087
今日も寝正月継続中♪

ああ
No.89086
>>89077

言葉に気をつけろよ

ああ
No.89085
もう補強はおしまいかな?
あとは更新のみだよね

前へ次へ
↩TOPに戻る