過去ログ倉庫

ああ
No.111060
>>111059
永井のポジショニング 危うい時ない??
前に出すぎな気がする。

ああ
No.111059
いま、ディフェンスしっかりできてる
なんとかして先制点をとってほしい

ああ
No.111058
札幌戦で運命決まるかな

ああ
No.111057
札幌に勝ちたい。というか勝たないとまずい。

札幌は不調が続いて残留が決まっていない中でのホームゲーム。絶対気合い入ってるよ、格下相手ってのもあるし。でもそれを跳ね除けないと。

湘南、柏ともに直近、ドームで勝ってる。うちだけ落とすなんてたまったもんじゃない。
ライバルに喰らいつく、追い越す。
うちはドームで20年0-3、21年1-5

やるしかないでしょ、土曜日は必勝だよ。
全てをかけるんだ。フリエ

フリ丸子ちゃん
No.111056
最後のフリエオイ!はマジ痺れた!
ATの間にゴール裏のオジサン達に今日凄くねって伝えても酔っ払ってて、「ん?何がっ」て感じでしたが…
改めてDAZNやら公式の動画見たらヤバかった!

札幌、鳥栖は参戦できませんが、シーズン最後まで昨日の応援出来たら最高!
アウェイ2連戦、現地組の方よろしくお願いします🙇

三ツ沢チャリ勢
No.111055
>>111054
そうでもなかったかも

三ツ沢チャリ勢
No.111054
札幌のチケットめっちゃ高いやん

ああ
No.111053
>>111049
札幌は毎回失点はしてるイメージけど得点もするから地味に怖いね、先制点が大事!

フリエ魂
No.111052
男性 札幌戦行きます!
今週末、初の札幌ドームに行ってきます!
恐らく現地サポ少ないかと思われますので、相棒と一緒にいつもより3倍声出してきます!

フリエ
No.111051
男性 25歳
おれらが札幌、鳥栖とやっている中、湘南は優勝争いの神戸、ACL圏内を目指す名古屋と強豪と呼ばれるチームとやる。
おれらが2連勝もしくは1勝1分けでも勝点を取れれば何かがおこる。そして最終節の1つ手前、湘南より勝ち点が高い状態
で試合を迎え勝てば三ツ沢でのJ1残留が決まる。
可能性がある限り俺等は諦めない

ああ
No.111050
>>111045
このチームの最終系、そりゃ2020-21のAマドリーよ。上位相手にはドン引きカウンターで、下位相手にはポゼッション。
四方さんも20-21Aマドリーを少なくとも意識してると思う。山根と近藤の役割をみるとまじで、あの時代のトリッピアーとカラスコ。クロスの精度は...だけど。林はわからん

ああ
No.111049
今、札幌はJ1で一番弱いチーム。
札幌相手に負けるような事があれば本当に先が厳しいし、引き分けでも痛い。
勝ち点3はマストだし、それくらいの気持ちで挑んで欲しい。

ああ
No.111048
また再来年ガンバッて

ああ
No.111047
>>111027

何で?

前へ次へ
↩TOPに戻る