過去ログ倉庫

ああ
No.122550
明日も甲府さんに良い戦いをして
絶対に勝つ!!
最後に笑うぞ!!

ああ
No.122549
>>122541
それな笑笑

フリエナ
No.122548
>>122540
森三中の黒澤っぽいあの方ですかね?

ああ
No.122547
甲府へ行く準備も楽しいー

ああ
No.122546
>>122545
悪いが、サポ目線とか抜きにフラットに見れば林よりはまだ長友の方が次のワールドカップに近いと思うよ。

匿名
No.122545
あれ最終予選決まってなかったっけ?まだW杯予選あるの?って思ったんだけど、消化試合か。
なら航基、スタメンで出れる試合がありそうだね!

しかしW杯予選で消化試合って貴重だから、もう少しJから呼んでもよさそうだけどなあ…
元うちの選手で言えば、ゼルビアの林とか…… 長友を消化試合に呼ぶくらいなら、左SBは新戦力試した方が良く無いか

ああ
No.122544
W杯2次予選に航基招集されてるやん

ああ
No.122543
小川航基代表頑張れ!ヤレ!!

ああ
No.122542
明日が楽しみです!
車でgo!

ああ
No.122541
>>122540
あのおばさんの書き込み苦手。
いつも怒ってるし。

ああ
No.122540
横浜FC婦人部代表のチャイ子さんを最近見ないな。

123
No.122539
清水板ではうち相手の完敗のショックがずーっと尾を引いているようですが、ただ、その中のコメントの一つに

「確かにフリエは強かったが、でも勝ち点を取りこぼしている。それは昨シーズンのうちの姿。うちはフリエに完敗したけど、ちゃんと勝ち点を稼いで首位にいる。」

というのがありました。部外者の覗き見なので「超いいね」を押すまではしませんでしたが(笑)、うん、うん、確かにそう、と思いました。
ヨモさんも、「J2はJ2の難しさがある」と何度も言っています。強いから、上手いから勝てるとは限らない。栃木とのアウェイであんな結果になると、誰が思ったでしょう?

うちは今でもJ1で残留”争い”になる程度の力は保っていて、それはJ2では頭ひとつ抜けてると思いますが、それでも、明日はまた難しい戦いになるはずです。
気合い入れて応援しますよ!!

ああ
No.122538
その発言はj1に上がってからだな

なっしー(リエ)「ふ」抜け 
No.122537
明日の甲府戦、夕方からとはいえ日射・熱中症対策は必須なっし
ケガ人が多く不調みたいだけど相手はACLグループリーグ突破したクラブなっし
油断大敵、必勝で臨むなっし

前へ次へ
↩TOPに戻る