過去ログ倉庫

お名前
No.129410
男性 50歳
毎度毎度、ウダウダとしつこいね。夜中にご苦労なことやな。

ああ
No.129409
>>129398
人気チームの宿命ですね

清水
No.129408
さすが横浜FCのファン、サポーター様 大分戦が終わって国立のチケット売上が伸びてます。この勢いなら当日までに完売しそうですね。選手の為に両チームの力を合わせて満員の国立にしましょう。

ああ
No.129407
ミックスは自分含めフリエサポも買ってるけど、周りはオレンジだらけだと思います。
売れ方の動向的にもフリエサポが集中して埋めたとは考えられない。

ああ
No.129406
>>129397
他サポなのにうちとかいうのやめてくれ
自分のチームにわざわざ人気がないなんて書き込むやつはいない

ああ
No.129405
ミックスゾーン、もうブロックで完売してる場所何個もあるじゃん。下手すると全部埋まる可能性もあるぞ

ああ
No.129404
ミックスゾーンが何色か楽しみだな

ああ
No.129403
ミックスゾーン買ってる人が意外に多くて安心しました。
大分戦はゴール裏参戦でしたが、試合後ニキさんにも呼びかけられてチケット取り直すべきか考えましたが、、、
やっぱり横浜fc初の新国立試合はしっかり心に余裕持って楽しみたい。
三ツ沢ではゴール裏参戦するので許して。

清水
No.129402
国立で暗転してドローンショーをやるので
清水側はオレンジのペンライトを灯します。
横浜サポも水色のペンライトご持参くださいね。

ああ
No.129401
清水戦は永井が居ないんだな。

ああ
No.129400
>>129399
同じくミックス席!
初国立だから声出しよりは俯瞰でじっくり楽しみたい。
だけど気兼ねなくユニ着て、試合前の横浜なら手を叩こうくらいはゴール裏から参加したい派です。

ああ
No.129399
>>129398
ゴール裏団体が真ん中集まって欲しいと随分前から頻繁にアナウンスしてるけど、、、
2階席爆心地で立ち見はやだし、一階席は最前列が大旗エリアで見にくいから、3階のミックスエリアで観戦にしました。

ああ
No.129398
もう来週なのになんも盛り上がらないのな
2000人もまとまった2000人ならそれなりのボリュームよ
でもチケットの売れ方はバラバラじゃん。真ん中に集まるとかもあんまないし
ブロックで売り切れてる場所もない
マジで何これ?

老年
No.129396
男性 70代歳 エスパルスに勝てれば来季期待出来るが
 とりあえずあと3戦勝って自動昇格しましょう。今まであまり相性の良くは無かった大分にドローだったのは評価出来ます。エスパルスには最悪ドローでないと昇格後が思いやられます。今期の目標は1年で昇格(可能なら優勝で)ですが、その後のJ1での残留こそが悲願です。ブラジルからの助っ人達が皆残って欲しいです。

ああ
No.129395
>>129394
なんで泣き言?

前へ次へ
↩TOPに戻る