過去ログ倉庫

ああ
No.130609
だいぶ厳しくなってたとはいえ、シーガルズはこれで優勝可能性消滅か。
なでしこ・プレミア・J2のトリプル優勝、ちょっと夢見てたんだがな。
のこる2冠だけは必ずつかんでくれ。

横浜FCおやじ
No.130608
男性 50代歳
>>130607
そのスタジアム、数年前に行きました。入り口が狭かったです。よろしければ斎藤コーキの様子のレポートもお待ちしてます!

ああ
No.130607
ロンドン在住のフリエサポです。
昨年転勤でロンドンに引越してから三ツ沢には行けなくなりずっと今年はDAZN観戦でしたが、いよいよ来週勝てば昇格。楽しみですね。
時差もあるので、こちらは朝一で応援届けます。
これも何かの縁か、家の近くのQPRという地元チームにコーキがレンタルで来てくれたので、来週の土曜ポーツマス戦を応援しに行ってきます。
同日なので、朝一でフリエが昇格決めて、コーキがゴールしてくれたら最高だなぁ

ああ
No.130606
YouTubeのマリパ、面白いね。

あい
No.130605
ハマプレ読んだけど、やっぱ永井は必要な選手だな

ああ
No.130604
>>130595仙台初めてだから楽しみー!そして専スタ!牛タン!土曜日まで、仕事頑張るぞー!

ああ 
No.130603
男性
>>130601外国人枠関係なくカプリーニは外しても良さそう、さすがに森はまだ早いでしょ笑笑

ああ 
No.130602
男性
区民デーの結果はいつわかるんだ?

ああ  
No.130601
>>130597
伊藤翔一択でしょ

サブは
ソロモン

村田
室井
小倉
拓海
永井

ああ
No.130600
海斗には今期は無理せずリハビリに専念してもらって、来年うちのシステムに組み込めるようになってて欲しいかな。
長期離脱後って体力は取り戻せてもプレーの感覚が完全に戻らないことも多々あるからすぐに起用ってことも難しいかと。
親善試合とか、今年はもう無いけどカップ戦で実践積みながら四方田さんは様子見るかもね。

123
No.130599
仙台ミニ観光
興味ある人がいるかもしれないので、書きます。
仙台は初めてなので、19日当日、少し早めに行ってちょこっと観光しようと思って調べました。
るーぷる仙台という観光バスがあって、これが便利そうです。
仙台城趾を見た後、そのバスで近くの青葉山という地下鉄駅まで行けば、地下鉄を2本乗り継いで、30分ほどでユアテックスタジアム最寄りの泉中央という駅につくみたいです。

ご参考まで。

ああ
No.130598
>>130596
完全合流ではないみたい。ゲーム形式はまだやってないんじゃないかな。

筋力とか心肺機能は戻ってきてるだろうけど、
いくらプロでも試合感とかゲーム体力はしばらくトレーニングしないと戻らないんだよね、、

ベンチ入りは相当なペースでいけばあるかもだけど、基本はこのままじゃないかな。負けてるわけでもないし。

ああ
No.130597
>>130596
ベンチに入るとしたら誰が外れるかな?

☆☆☆
No.130596
森海渡は復帰してるのか。
仙台戦にベンチ入りあるかな?
森海渡の決勝ゴールで昇格となったら、歓喜

前へ次へ
↩TOPに戻る