ああ 2024/10/29 23:53 iOS18.0.1 No.131860 1人でも多くのサポーターを増やそうと、たくさんの軋轢を乗り越えてみんなをまとめてくれているトラメガニキは横浜FCの大切な財産です。 私はどんな声があろうと、きちんと行動して結果を出しているニキが大好きです
はは 2024/10/29 23:18 Android No.131858 >>131854 負けたのは後でグダグダ言っても仕方ない。 あの時の熱いゴール裏にいて本当に最後まで見守ってくれる仲間が多いのに感動した。 負けたのは悔しいよ。 でもそれでへっこんでなんか、いられない。 みんなで勝ち取ろうぜJ1! カシマの悔し涙を歓喜の涙に変えてやるんだ!
千葉 2024/10/29 23:08 Android No.131856 いや、なに岡山仙台に2連敗しとんねん!!! 長崎戦勝たないと行けなくなっちゃったじゃん!! 後期は俺たちにアディショナルタイムの大逆転っていう一番いい勝ち方しといて、、、 これで「千葉長崎に勝ってくれ」だって??? いいよ。俺たち勝つよ。先にJ1行っておいで。 来年はリベンジさせろよ。
ああ 2024/10/29 22:56 iOS17.6.1 No.131854 岡山戦 試合後の終わらないチャントに感動した。 終わらないチャントを見てサポの方に走ってやってきたシュウちゃんにも感動した。 コルリがバックスタンドとメインスタンドにお疲れ様と挨拶した後、バックスタンド側から自発的にフリエオイコールが始まったことにも感動した。 クラブもチームも選手もサポも、みんな成長してる。
ああ 2024/10/29 22:18 Safari No.131853 >>131852 ハーフタイムにHANAちゃんとそんなやりとりあったとは!! なんか今までのコルリ像って男らしくてちょい怖なイメージでしたが、ニキさんは冗談好きなノリの良い飲み屋のマスター的な感じで親しみやすさが半端ない! しかもフリマラーなコルリなんて最高です!
ああ 2024/10/29 21:56 Android No.131852 >>131847 ニキさんは完全にマス寄りに舵を切った応援してますよ! Xでもスポンサーさんと仲良くしたり、シーガルズの選手と仲良くしたりする様子が見えますし、フリ丸チャント歌ってくれたり、マス向けのアピールがウケてますし、大成功してます。 先日のハーフタイム、ピッチで周回してたシーガルズの選手にスタンドから手を振るニキさんに、仲良しな渋谷選手も思い切り笑顔で手を降って返していて微笑ましかったです! 先日仙台で問題を起こしたサポーターに対してもキチンといけないことだと諭したとのことでまさにサポーターの鑑です。
しげ 2024/10/29 21:53 Android No.131851 英二郎の引退、寂しい。 現在のチーム最古参だし、 同じチームで昇格と降格を2回ずつ経験した、 珍しい選手。 今回昇格すれば英二郎にとっては3回目の昇格になる。 湘南時代に病気を乗り越えて復帰し、トライアウトも経験した苦労人。 ウチが弱小からエレベータークラブになるまでの経緯にずっと関わってきた選手。 彼のクラブへの貢献度は計り知れない。 英二郎にとって三ツ沢でのラストマッチとなる日曜の栃木戦は、昇格云々抜きにしても是が非でも勝たなければならない試合となった。 しかもそれは昇格のプレッシャーがかかったものとは全く別の意味を持つ。 最高の雰囲気で英二郎のセレモニーをやる、プレーと声援で感謝を伝えるべく、クラブに関わる全ての人々にとって勝利への起爆剤となる。 2連敗で下を向いている場合でも、愚痴を言ってる場合でもない。 今こそが皆が一つになる時。 今年のホーム最終戦は、 この先何年も語り継がれるくらい最高のものにしよう!!
ああ 2024/10/29 21:06 iOS16.4 No.131850 >>131848 いや言葉のまま 少数派向けではなく広く一般大衆に向けたという意味です サッカースタジアムでいえば一般ライト層や新規/初観戦サポ向けに目線を合わせた応援 昔のクールなノリではないではなくキャッチーなノリに変わりました