過去ログ倉庫
ああ
No.139183
>>139156
そこなんだよね
ユースから上がってそのまま残る。しかも上手い。
ウチはユースから上がっても、期限付きで移籍しまって戻ってこない。仮に上手かったらすぐに引き抜かれる

ああ
No.139182
>>139178
大人しくDAZNでも見とけというか、少し早くスタジアムに行けば旗が被らないor被っても少しな席はたくさん席空いていましたよ。

ああ
No.139181
今日の試合見てたら
守備はJ 1 では通用すると思うよ

でも肝心な攻撃は
4試合で1得点【ラッキーゴール】
正直 0点 みたいなもんだからね

どう考えても サブが弱いし
前のスピードが遅いし2つ3つじゃなかなか繋がらない
ソロモンはよくはなっているけど
1番ゴールに近い選手は結局ゴールが全てだからね

ああ
No.139180
>>139178
旗がないところで見ればいいんじゃないの?声何てゴール裏なら何処の席でも出せるでしょ
言ってることワガママじゃないか?

ああ
No.139179
昇格に貢献した選手が上のカテゴリーで通用しなくなるのは悲しいね

でも勝負の世界なので、ドライになるしかない

カプとガブみたいにカテゴリーそのままで別のクラブでまた貢献するほうがいいかもね

カブはJ1でも通用するけど

ああ
No.139178
>>139173
試合見たいなら、ゴール裏来るな。大人しくDAZN見とけというのが、大多数のご意見かと思います。
ただ、一緒に声出して応援したいんですけどね。
やっぱり、スタジアム行ったからにはゴール前のハラハラ・ドキドキの混戦模様もみたいですし。
まぁ、両方を叶えるのは贅沢な考えという事は分かりました。

フリエ
No.139177
守備はJ1で十分に通用してる。もっとスピード感ある攻撃、最後シュートで終わる攻撃、ソロモンに当てたあとの三人目の枚数。クオリティーが低すぎる。
一人で裏抜け、ポストプレー、プレスができるFW。JPクラス、それ以上の選手がもう二枚くらい欲しい。JP、のサブがリマ、透馬、小川、伊藤は期待がモテなさすぎる。
森、武蔵が返ってくるまではしょうがないかもしれないが引いて守ってカウンター、福森のセットプレー、ロングスローだけだときつい
正直、点の入る気配ないし失点も前にタレントいるチーム相手には時間の問題。

ああ
No.139176
>>139171
俺は大旗で見れないの嫌だから、旗の後ろは避けたり、今日は少し上の方の席にしたけど全く問題なかったよ。
大人なんだからそういう工夫をすればいいんじゃないかな?

ああ
No.139175
試合に負けると必ずゴール裏批判するヤツ出てくるね。
八つ当たりか?

旗が邪魔とか、勝った試合後にそう言う書き込み見た事ないな。

ああ
No.139174
>>139172
ニッパツでもクラブが企画して、フラッグ配ってくれたりしてるしルール上あの大きさなら問題ないと思うけど?

ああ
No.139173
>>139171
応援〈 試合を見る
ならゴール裏やめたらどうですか?
自由なゴール裏とはいえ、旗が邪魔とか意味わからん。
振ってる人にリスペクトが欠けてる。
自己中。

3238
No.139172
男性
>>139157
> まぁゴール裏なら仕方なくね?

今日の場合、ビジター指定席でも、
旗で視界が遮られてましたよ。

ああ
No.139171
>>139170
なんせ、不満なのは旗を振っている本人はちゃんと試合を見れていると言うこと。
その後ろで見ている人間が被害を被っているということ。
同じお金払ってるのにな。
本人に言えない私はチキンなのですが。

ああ
No.139170
>>139167
しらんけど。

意見として
お友達に伝えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

123
No.139169
>>139150

まあ、今日の試合は広島目線で言えば、

「連戦でターンオーバー気味で臨んだら」
「横浜FCが意外に頑張ってなかなか点を取れなかったので」
「終盤スペースが空いたところで主力を投入して決めに行った」

ってことですからね。基本、明らかな力の差で負けましたよ。

ただ、2023までであれば、攻撃力に課題とかじゃなくて、攻撃も守備も全てが課題、からのスタートでしたから。
試合が進むごとに進化するヨモさんの運営とチーム力を信じたいと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る