過去ログ倉庫
ああ
No.165007
あと2日仕事して3回寝ればやっと試合だ。
試合がないと負けないからそれはそれでよかったけど、やっぱり試合のある週末が待ち遠しいな〜
松尾抑えて絶対に勝つぞ!

ああ
No.165006
アダちゃん
期待してるからね

ああ
No.165005
東洋なら手を叩こうキタ〜👋

ああ
No.165004
夏の補強は無し?

入ったメンバーじゃ補強なんて言えるレベルじゃないよねー


ああ
No.165003
まだ市川をスタメン予想にしてるってどういうことよ。そんなアホな話ないだろ。

あい
No.165002
マルコス ギリェルメ(長崎)使っていないようだ・・・。

ああ
No.165001
男性
坂本浦和相手にアシスト!

ああ
No.165000
土曜の浦和戦は夏休みということもあってたくさんの子ども連れが来そうですね。チケットもたくさん売れてるし。我々横浜FCサポーターは正直民度が悪いという印象を持たれているそうです。子どもたちを横浜FCサポーターにするためにも是非勝ちたいし、ブーイングとかもなるべく控えられるように頑張りましょ💪

ああ
No.164999
>>164998
その時代からいる団体を排除しようと露骨よね、コロナくらいから特に

匿名
No.164998
まあ良くも悪くもカズ、山口、小村や久保、奥のような元代表クラスの大物を次々呼ぶクラブにシフトする時に、社長がサポーターと酒盛りする意味って薄れるし、その時間あるならスポンサーと酒盛りする方が合理的だもんな。

あと辻野体制への批判的反省のようなものもあって、悪く見るとサポーターとの距離は開いたかもね。
辻野さんのもとでおそらくはさっさとJに戻りたいというサポーター的な考えで、JFLでは明らかに過剰なレベルの予算組んで経営を圧迫し、たった2年で経営危機に陥って、ソシオの理想も崩壊させたわけだし。ソシオ体制じゃないなら、ドライに見ればサポーターとベタベタする意味も薄い

さなわん
No.164997
監督変わってソシエダ戦も見て、
守備時にシャドー2枚がかなり前に行くのは特徴的。
その後ろの空いたスペースとボランチの間が、前半の疲れてない時間からかなり空いてたので、そこが使われるだろう、と心配。

しっかり改善して浦和戦に臨んでくれると思ってる。

ああ
No.164996
>>164995ホームゴール裏の角の部分の構造がわかりにくく、チケットをどう取ればいいのか分かりません。例えば同じM列16番と17番を取れば隣の席になりますか?

ああ
No.164995
小野寺氏が来てから色々と変わったな、
良くも悪くもね。
昔はそれなりに楽しかったなぁ。

ああ 
No.164994
男性
>>164992 なつかしいなぁ サンバ隊のみなさん。
へりのほうで野太い声で応援してた「野党のみなさん」と勝手によんでた方々が暗黒期のソシオフリエ時、サンバ隊が去ったあと支えてくれたイメージでOK?

アキ
No.164993
噂が本当かわかりませんが、ユーリは頼むから今シーズンまでは居てくれ🙏
移籍するなら来シーズンにしてくれ💦

前へ次へ
↩TOPに戻る